検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,083 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「俺って、ここにいる意味あるのかな」
命のタイムリミットがある、俺。

「俺とあいつの、夢なんだ」
ミュージシャンを目指す、お前。

「お前のこと、ずっと見てきたから」
お前に寄り添い続けてきた、あいつ。


この想いが叶わないことなんて知っていた。

きりがない憧れであって、お前はほかの人と笑っているんだから。

それでも、

"You are my light"
お前は俺の、ヒカリだった。


それは、悲しくて、儚くて、美しい恋物語___。


-----------------------------------------------

どうも、陽雪(ひゆき)です!初めましての方が多いかと思われます、、

このお話はHeySayJUMPのメンバーの話です。メインは伊野尾くん、薮くん、光君で、全体でもBESTしか出てきません(多分)。一応感動系を目指すので長い目で見ていただけると光栄です。
評価とコメントお待ちしております!コメントとかめっちゃ喜びます←。

【注意】
※BLです。あんまり性的な表現は入りませんが苦手な方はUターンを。
※悲しいお話です。暗いです。苦手な方はUターンを。
※病系の話ですが作者は医療に詳しくありません。ちょっと変なところがあるかも。

以上を理解したうえで、読んでください!執筆状態:続編あり(連載中)







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:Hey!Sey!JUMP , 伊野尾慧 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 陽雪(ヒユキ)さん» わかりました、すいません (2018年12月23日 20時) (レス) id: 6c02acd669 (このIDを非表示/違反報告)
陽雪(ヒユキ)(プロフ) - はるさん» んーー、 切なさ、ひきかえにのタイトルから作ってるのであんまり気にしないで頂けると有難いです笑笑 (2018年12月23日 20時) (レス) id: 02b7fa53f7 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - あの…ひかりだったなら過去形なのでyou are ではなく you were だと思うのですが… (2018年12月23日 20時) (レス) id: 6c02acd669 (このIDを非表示/違反報告)
陽雪(ヒユキ)(プロフ) - きくすけさん» ありがとうございます!文才は持ち合わせていませんが感覚で書いてる感じですよ笑。 (2018年3月12日 0時) (レス) id: 5f743aa478 (このIDを非表示/違反報告)
きくすけ - さ、流石...頭が上がりません笑文才ありすぎる~!!分けて欲しい...笑 (2018年3月4日 17時) (レス) id: e212916fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽雪(ヒユキ) | 作成日時:2018年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。