検索窓

先に好きになったから、偉いってわけじゃないんだよ。



小説を書くのは久しぶりです、有紀といいます。
今回私が書きたいのは、昔の私のことです。
私が経験した、甘くて苦い、恋のお話です。


先に言っておきますが、この話は悲恋です。
誰も報われません。
それをご了承のうえご覧くだされば幸いです。

また、設定は明記する予定はありませんが
歌い手さんは名前のみ、といった形になります。歌いません。
そちらも把握していただければ幸いです。


では、私が経験した、いま思い出しても悲しい恋愛をお楽しみください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有紀 | 作成日時:2015年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。