検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:18,915 hit

Game3  ページ8

「「「王様だーれだ!?」」」

新:「僕ですね。じゃあ、5番と2番で壁ドン…でどうですか?あ、男女うまくいかなかったら5番が2ばんに対して壁ドンってことで」

銀:「おいおい、やっぱみんな緩すぎないか?だからひとつぐらいモザイクかかるぎりぐらいのこと言えよ。Dキスとか公開して自慰行為をするとかセックs((殴」

神:「私と同じぐらいの人とかが見ているかもしれないのにそんなこと言うなんて銀ちゃん破廉恥アル。」

九:「ところで5番と2番は誰だ?」

貴:「私、2番です…。5番の人は誰ですか?あと私結構多くないですか?」

「注:閲覧者サービスで『貴方』が当たることが多いです」

山:「…まだ当たってない人とかいますよね?」

沖;「作者の気まぐれで決めてるらしいんで余計ハラハラするようになっているらしいんでさァ。まぁ、それが俺にとっては楽しいんだけどな(S笑)」

妙:「作者ってまだ18歳になってませんよね?いいんですかね、そんな下ネタばっかり使って」

作:「現実では使えないけどネット上だったら使えちゃう系の人んなんでwww」

九:「作者は生物学的には女だけど性格は男だからな」

エ:【いいから話進めろ】

作:「すみません。続けます」

銀:「5番は俺だ。早速ヤっちゃっていいか?A」







☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆〜・☆
銀時side

…まさかこいつに壁ドンすることになるとはな。あぁやばい、Aを見ていると顔が赤くなりそうになる。キャラ崩壊しちゃうかもよこれ、銀さん簡単にお亡くなりになっちゃうかもよォォ?

エ:【いいから話進めろ】

作:「すみません続けます」

 心の整理がつかない。キャラ崩壊してお亡くなりになっちまうんだけどォォォォォ!?
 
  「5番は俺だ早速ヤっちゃっていいか?A」

神:「銀ちゃん何『や』の字カタカナアルか?Aに下心抱いてたら銀ちゃんなら皆の前でアウトなことしかねないアル」

  「んなことしねーよ」

ほんとはもっと求めたかったけど結局神楽にそこまで言われたら壁ドンだけで終わらせないとだめそうだな…。

”ドンッ!” …やっぱ近くで見るとかわいすぎて死んじゃいそうなんですけどォォォォォォォ?

  「…無防備すぎ////」

やばい!!思わず声に出ちまった…。

貴:「え?なんかありました?」

良かった。聞こえて無かったみたいだ…。

なんか説明以外の注意必要かもです→←?:「ほっぺにアイス付いてた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 王様ゲーム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華りく(プロフ) - ミナさん» 明日、宿題に手間取らなかったら続き書きます。 (2016年4月9日 22時) (レス) id: 07c0b740bc (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 面白いですね!続きまだですか?早く見たいです! (2016年4月9日 22時) (レス) id: 9d688f26de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華りく | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。