検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:18,909 hit

メンバー集合!〜銀魂にイケメンなだけの奴なんていない〜 ページ3

〜万事屋メンバーが手紙を読んでから30分後〜

神:「やっぱり作者みんなに手紙出してたアル」

銀:「ってか真選組がなんか女の子連れてきてるよ。何?誰かの彼女w?(かわいいなぁ)」

山:「旦那、この子はうちで育成している女子部隊『万撰組』の局長になる予定のAです」

貴:「Aです。よろしくお願いします」

桂:「(ガラッ)邪魔するぞ銀時。ん?貴様ら!!」

エ:【真選組!!】

沖:「かつらーぁ!(バズーカ出す)」

新:「ちょっと皆さん。今回は普段の(オリジナルの)キャラを少し忘れろって作者に言われてるじゃないですか」

銀:「そうだよ。しかも人のうち壊さないでね〜」

妙:「あら、銀さん手紙来てるわよ?」

九:「また作者からの手紙か?」

銀:「そうみたいだな。なんか見てる人に手紙全部読ませろってよ。どーせ作者が順番にキャラ出すのがめんどくさいだけだろ」

作:「すいませんね。めんどくさがりやで」

沖:「まぁいいでしょう旦那ァ。くそ野郎でメスブタだって認めてるようですし(S笑)」

作:「くそ野郎は認めてるけどメスブタは認めてない(怒)」

土:「総悟。いくらくそ野郎でも作者なんだからやめろ」

貴:「そうですよ。作者がいなかったら私はいなかったんですから」

沖:「1番のくそ野郎は土方さんでさァ」

神:「違うネ。サド野郎が1番くそ野郎アル」

エ:【真選組が1番くそ野郎だ。ね?桂さん?】

桂:「そうだ、エリザベス。新選組が1番くそ野郎だ」

土:「何だと?どいつもこいつもめちゃくちゃ言いやがって…」

新:「まぁまぁ、作者が手紙の掲載は次回にするらしいので皆さん早く王様ゲーム始めましょう」

貴:「あの、皆さん自己紹介してもらわないと…。私、真選組の方以外誰も知らないんですけど…」
銀:「あぁ、作者がこんな感じで書いてたらいつまでたってもゲームが始められないとかでもう自
己紹介した感じで進めるとよ」

貴:「わかりました。…銀さん!」

土・銀・山・桂→貴:(かわいい…♡)

手紙→←設定〜電話で相手の本当の声はわからない〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 王様ゲーム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華りく(プロフ) - ミナさん» 明日、宿題に手間取らなかったら続き書きます。 (2016年4月9日 22時) (レス) id: 07c0b740bc (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 面白いですね!続きまだですか?早く見たいです! (2016年4月9日 22時) (レス) id: 9d688f26de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華りく | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。