検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:258,981 hit

MY treasure ページ30

今 貴方にとって大切なことは なんですか?
1番大切なことは なんですか?
単純な質問 でも1番難しいかもしれない
人によって 価値は違うもの

貴方は どうこたえるのかな?


私には`大切なこと`が沢山 ありすぎて
どれが1番とか どれがどれとか選べないし
わからないけど
確かにわかること だってあるんだ

今ここにいること 共に同じ道を歩ける仲間がいること
支えてくれる 人達がいること
何一つ 失う事のできない 大切でかけがえのないもの

MY PRAYER
DO YOU HEAR THIS SONG?
届くかな 私のこの声

幾千もの想い 重ね合う祈り
1番じゃなくても いいじゃない
迷い 立ち止まったとしても
わずかな 光に手を伸ばして

あの空に飛び立とうよ
大切なものを 共に探しに行こう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オリジナルです
私が考えたものなのでちょっと変な所ありますが、気にしないでください

ちなみに今瑠奈ちゃんが歌っているものです‼

先輩組side→←episode19


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:黒バス , うたプリ , 先輩組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古川陽香 - 兎@狼さん» あのカルテットナイトのカルテットですが 英語は大文字です。QUARTETです。決して小文字ではございません。調べてたら大文字でした。 (2017年10月7日 10時) (レス) id: 183ffda10b (このIDを非表示/違反報告)
紀琥 - とってもおもしろいですっ!うたプリ、黒バス大好きです! (2015年7月27日 21時) (レス) id: a16de6ba55 (このIDを非表示/違反報告)
Riasa - すごく面白いです!私はうたプリも黒バスも好きなので楽しく読めました♪ちなみにLINEやってますか? (2013年12月1日 19時) (レス) id: 16010181df (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - すごく面白いです 頑張ってください (2013年7月2日 0時) (レス) id: 5863e41f53 (このIDを非表示/違反報告)
ria(プロフ) - こんにちわ!初めて読ませていいただいたんですが、、、もっと早くこの作品に出合いたかったと自分自身に後悔しています_(._.)_ 2が出るということで絶対読ませていただきます! (2013年6月15日 9時) (レス) id: 5c3970d88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年6月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。