検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:175,688 hit

◆御幸一也×先輩◇ ページ31

.



あ「あの…御幸先輩?」


御幸「ん?どうしたの?」


あ「いや、どうしたのじゃなくて…」



私は異様に温もりを感じる左手と御幸先輩の顔を交互に見ながら困っていた



あ「なんで手を繋いでいるんですか」


御幸「だってAちゃん ほっといたらどっか行っちゃいそうだからなー。手繋いでた方が安心するだろ?」



…そんなイケメンスマイルでこっち見ないで下さい

そもそも夏祭りに御幸先輩が誘って来た時点で可笑しいとは思っていたのに…
でも、私も恋する乙女なもんだから誘われて舞い上がってたから断らなかったのもあるけど!!



御幸「……それに」



ナンパ防止にもなるだろ?と私の耳元で呟く先輩



あ「な、ななっ、な、」



びっくりして顔を遠ざけたけど手を繋がれているから逃げることは出来なかった。

今ぜったいに顔が赤い。
耳も心做しかとてもあつい気がする


落ち着けA。
御幸先輩は私のことからかってるだけ

ちゃんと言葉の意味を解釈すれば大丈夫



あ「御幸先輩 そうやって私をからかうのはやめてください」


御幸「…え?」


あ「確かに私といれば御幸先輩はナンパにあわずに済みますけど、私女の子達の敵じゃないですか!」



こんな言い訳をしているが説得力はないと思う
だってまだ顔が熱を帯びてるもの…



あ「私の反応が面白いからだとは思いますけど本当心臓に悪いのでやめてくださ」
御幸「Aちゃん 本気でそう思ってる?」


あ「え…」



びっくりして御幸先輩の方を見てみると真剣な表情をした先輩の姿が。

真剣な表情をしてるけどちょっと怒ってる…?

訳が分からなくなって混乱してる私を見た御幸先輩は はあ、とため息をついて



御幸「…その様子じゃなんで俺が夏祭りに誘ったかも分かってないみたいだな」


あ「そ、それは…」



あれ?ホントだ。
なんで御幸先輩は私を誘ったんだろ

御幸先輩に誘われたのが嬉しすぎて考えてもなかった



御幸「言っとくけど俺、興味無い奴とは来ないよ」


あ「は?」



興味無い奴…?
それって私には興味あるってこと?



あ「あの御幸先輩、私の事弄んでるんですか?」


御幸「ちげーよ。夏祭り誘ったのだって手繋いでるのだってナンパ防止だって言ったのだってAちゃんのこと好きだからだけど?」


あ「え…」


御幸「俺、下心丸出しだぜAちゃん♡」



両片想い卒業




.
【もちさんリクエスト】

◆御幸一也×同級生◇→←◆小湊亮介×同級生◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真島 - 初めまして!真島っていいます!これからも頑張ってください! (2017年9月26日 22時) (レス) id: 3454d2b58a (このIDを非表示/違反報告)
チー(プロフ) - ありがとうございます(*^^*)すごく嬉しいですこれからも楽しみにしてます。頑張ってください。 (2017年9月24日 21時) (レス) id: 5fbec716d0 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢(プロフ) - お疲れ様でした(笑)いつも楽しくみてます!私のところでは秋祭りもあるので今祭りの短編集見ても何も季節外れじゃないですよ!笑 私もホワイトデー短編集が楽しみです (2017年9月24日 19時) (レス) id: 3454d2b58a (このIDを非表示/違反報告)
桜色舞姫 - 初めまして!八千代さんの短編集楽しく拝見させていただいてます!!完結おめでとうございます!これからの短編集も楽しみにしています!頑張ってください! (2017年9月24日 18時) (レス) id: 74dea0fe39 (このIDを非表示/違反報告)
杉本(プロフ) - 初めまして!この短編集めっちゃ面白かったです!また他の短編集楽しみにしてます!特にホワイトデーが楽しみです!私前のバレンタインデーを見たんですけどその感じでホワイトデーは最高です(笑)頑張ってください! (2017年9月24日 17時) (レス) id: 3be2befa99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/smmy1007  
作成日時:2016年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。