検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:175,686 hit

◆真田俊平×先輩◆ ページ2

.




あ「…せ、先輩!?」



夏休みに入って初めてのオフの日。
家でゴロゴロしていたら
電話がいきなり掛かってきた。
誰だろうと思って電話に出ると、野球部の先輩兼私の彼氏さんの声が聞こえてきた。

いきなり過ぎて私パニックになってるんですけど!

それが電話越しでも分かったのか「お前ビックリしすぎな」と先輩に笑われてしまった。



あ「ど、どうしたんですか!?」


『いや?A元気かなーと思って』


あ「はい!元気です!元気有り余ってます!」


『ははっ、それは良かった』



久しぶりのオフだからデートでも行きたいなと思ったけど、夏休み初めてのオフだから先輩もゆっくり休みたいだろうなと思って約束はしなかった

でもまさか先輩の声が聞けるなんて…っ!



『でさ、A今日暇?』


あ「え?はい、暇ですけど…」


『じゃあさ、久しぶりにデート行かね?』


あ「デートですか?別に良いです…え、デート!?」



あの行きたくて行きたくて仕方なかったデート!?
デートってあのデートだよね!?

私が無言になったのが心配だったのか先輩が『あ、嫌だった?』とちょっと残念そうなの声で言うから凄く慌てる

嫌なわけないじゃないですか!
願ったり叶ったりですよ!



あ「行きたいです!デート!!」


『それは良かった。7時に駅集合な』


あ「はい!」



電話を切る時に先輩が『可愛い格好してこいよ?』と言ってくれたから俄然ヤル気!!
…というか集合が夜?

なんでだろうとおもって何となくカレンダーを見てみると



あ「今日夏祭りじゃん…」



先輩それを知ってて誘ってくれたのかな?
なにそれ凄く嬉しい…っ



あ「よし!浴衣来ていかなくちゃ!」



.


5分前に駅に着いたけど、そこにはもう先輩の姿が



あ「すいません!先輩!」


真田「いや俺も今来たところ」


あ「そうですか…」



そう言うと先輩は私の全身をマジマジと見始めた。
……そんなに見られると逆に困ります

似合ってないかなとドキドキしてると
先輩が片手で口を抑えた



真田「……ビックリした」


あ「え?」


真田「スッゲー可愛いからさ、一瞬分かんなかった」


あ「な…っ!」


真田「んじゃ行きますかお嬢さん」



先輩はそういうと私の手をギュッと握りしめた。



真田「迷子にならないように、な?」




夏祭りデートは手を繋ごう




.

【大橋さんリクエスト】

◇成宮鳴×同級生◇→←リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真島 - 初めまして!真島っていいます!これからも頑張ってください! (2017年9月26日 22時) (レス) id: 3454d2b58a (このIDを非表示/違反報告)
チー(プロフ) - ありがとうございます(*^^*)すごく嬉しいですこれからも楽しみにしてます。頑張ってください。 (2017年9月24日 21時) (レス) id: 5fbec716d0 (このIDを非表示/違反報告)
羅夢(プロフ) - お疲れ様でした(笑)いつも楽しくみてます!私のところでは秋祭りもあるので今祭りの短編集見ても何も季節外れじゃないですよ!笑 私もホワイトデー短編集が楽しみです (2017年9月24日 19時) (レス) id: 3454d2b58a (このIDを非表示/違反報告)
桜色舞姫 - 初めまして!八千代さんの短編集楽しく拝見させていただいてます!!完結おめでとうございます!これからの短編集も楽しみにしています!頑張ってください! (2017年9月24日 18時) (レス) id: 74dea0fe39 (このIDを非表示/違反報告)
杉本(プロフ) - 初めまして!この短編集めっちゃ面白かったです!また他の短編集楽しみにしてます!特にホワイトデーが楽しみです!私前のバレンタインデーを見たんですけどその感じでホワイトデーは最高です(笑)頑張ってください! (2017年9月24日 17時) (レス) id: 3be2befa99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/smmy1007  
作成日時:2016年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。