検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,753 hit
KISA☆の日記小説でっすぅ〜
キスマイ大好き集まれぇ〜
(=´∀`)人(´∀`=)

キスマイ大好きじゃなくてもだいかんげー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お友になりましょー( ´ ▽ ` )ノ

次の小説日記
葵咲☆の小説日記パート2
http://uranai.nosv.org./u.php/novel/UMB/執筆状態:連載中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 吹奏楽部 , 学校日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵咲☆ - まじくれ!笑 人数多いの憧れるわー! うちんとこ少子高齢化が進んでるから…笑笑 えっ!行って来たん!? どうやった? かっこよかった? いいなぁーいいなぁー 行きたいー!! (2014年5月11日 18時) (レス) id: 35c091e8e0 (このIDを非表示/違反報告)
先輩慧ちゃんすきすきマン(プロフ) - 葵咲☆さん» あげる!あたしの学校全校生徒で1000超えてる笑多いからあげるー笑あ、今日フィルフェス行ってきた!楽しかった! (2014年5月6日 21時) (レス) id: 38437eb7d0 (このIDを非表示/違反報告)
葵咲☆ - 先輩慧ちゃんすきすきマンさん» ヤバイオオスギルww 125人ってうちの学校の全校生徒のかずみたい笑。 それくらいやで全校生笑、ゆうりんとこは、多くていいなぁーー(*^o^*) うちにくれ笑笑" (2014年5月6日 21時) (レス) id: 50551e39b9 (このIDを非表示/違反報告)
先輩慧ちゃんすきすきマン(プロフ) - 葵咲☆さん» そーなんや!大丈夫あたし言われてから気づいたから笑笑あたしら一年生57人入ったきた!もーこんなにいらん!3学年で125人やで笑でも3年27人とかやで!なんでこんなに多いんかがわからへん笑 (2014年5月6日 21時) (レス) id: 38437eb7d0 (このIDを非表示/違反報告)
葵咲☆ - 先輩慧ちゃんすきすきマンさん» あのなぁーやあなぁになってる笑笑" (2014年5月6日 20時) (レス) id: 3ce2f77a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KISA☆ | 作成日時:2013年7月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。