検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:44,191 hit

*第10話* ページ12

〜貴方side〜


『ううっ、よく寝れた……ってんっ!?!?』


Sou「あっ起きたみたいだね?おはよー!!」


起きたら何故かSouの顔が真上にみえた。あれ、何でだろ。いやあれ、そもそも私なんでリビングで寝て……ってああっ!!!!



『わっ……!ごめんSou!!!まさか私寝てた……???』




Sou「全然気にしなくていいよ?よく寝れたみたいで何より!」


そう爽やかに笑うSouに、思わず身体中の体温が熱くなる………。かっこいい。……ってあれ、待って。これって、一目惚れ……??でもなんかSouといると安心出来るんだよね。と、考えてるその時だった。



Sou「え、ちょ、今かっこいいって言ったよね…っ//?」


『!?!?声に出てたの……ひょえ、これは違っ………。』


Sou「いやでも今は声に出てたのって言ったよね……??えぇ、待って。こんな事ってあるんだ……。」


ああ……もうやらかした……。今度こそドン引きされた………ううっ、やっぱりダメだよね………。はぁ、私ってなんでこんなに"愛されない"んだろ。あぁ、とりあえず取り消さなきゃ。


『あっ、その、ううっ、嫌わないで………。』




あぁ、もうこれは嫌われたよね………。せっかく昨日は上手くいってたのに、台無しにしちゃった。やっぱり私は1人の方が………ってえっ………??






『Sou……??なんで、抱き締めてるの……?』




Sou「そうだね。もう僕も思ったこと隠さないでいくよ。


音雨さ、可愛すぎる。まさか会えると思ってなくて会ったらもう、ね??でも少しずつ様子見なきゃいけないと思ってたのにそっちもそうだなんて思ってなくて、発狂したい。



僕、音雨に一目惚れしたよ。そんなの言われて嫌うわけないしなんかね、守りたいって思った。だからさ、音雨さえ良ければ付き合わない??」





え???これ、現実だよね……??Souも、私と同じ一目惚れってことなんだよね。えぇ、本当に私でいいのかな……。




Sou「音雨じゃなきゃ、嫌だよ??音雨の事が好きなんだよ??ふふっ。」





『ううっ、それはずるいよ………。』




今の私の顔、きっと真っ赤なんだろうな……。本当にいいんだろうな………うん。





『わ、私も……Souが好き。わ、私でよけれびゃ……ってあっ。』




Sou「ちょっと、もう、可愛すぎる。これからあらためてよろしくね??」



『う、うん!!』




まふまふ「ひゅー!お熱いねー!!二人とも!おめでとう!!」





まふ兄いたの、忘れてた()

*第11話*→←*第9話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようよう - 学生さんですか!無理しないでくださいねー応援しています! (2020年4月30日 19時) (レス) id: 5d5cab7bef (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣 - 更新全裸待機です!!!(この季節だと風邪引きそう()) (2019年2月28日 9時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - テストと卒論無理しない程度に頑張ってください!いつでも更新待ってます! (2019年1月8日 18時) (レス) id: a663b046f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。