検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,416 hit

♪80話 この界隈には♪ ページ36

〜あらき side〜


いや、終わって打ち上げの時に聞いてくるの思ったらまさか今とは。しかもあの五年前の詩乃が送ったやつ見せてくるとはーーー。ふと視線の先にいたnqrseからは"どんまい"と口パク。いやお前絶対楽しんでるだろ、そう思いつつーー。



めいちゃん「確かに俺は東雲家の生き残りだしあらきさんは有瀬家の生き残り。」



あらき「あ、言うんだな。」



めいちゃん「でもって詩乃は俺の妹です。…………でも、浮上してない理由は話せません。あ、生きてはいるので。」



そういうと伊織は「じゃ!俺トイレいきたいんで!!!」と去っていく。げ、これ俺任せかよ。いいけど。


まふまふ「僕、出番もうすぐだからもう行くけど、志麻君たち、気になるとは思うけど今は程々にしておいてね??」



そうだわ。主催もうすぐ出番だわ。よくこの話聞き終わるの待ってたよな。ってかその発言あってか、普通に、なのかみんな主催の出番を見始めてるし。見てないのはーー。


佐香「そっか。あらきさんが有瀬來輝なんだ。」


あらき「まぁ今は歌い手だけどな。そんなにびっくりしたか?」


佐香「まぁ、なんせ今日見に来ている親戚が12年前に共演したことがあるあの天才子役がこんな身近にいたからね。」


あらき「12年前…………??え、まさかその親戚ってーーー」


佐香「まぁ、想像通りじゃないかな?」



あらき「…………何気お前のとこもすごいんじゃ??」




佐香「いやいや、やりたいことを好きなだけやっていい家系だから僕も彼女も今やっているだけ。さ、モニタはーーっと。」





…………意外にもこの界隈にはそういうやつは多いのかもしれない。さて、それより、Aの体調は大丈夫じゃなさそうなのは察してるけど、どこまで持つだろうか。





--------キリトリ線--------
絶賛色々と仕事に追われたり、体調は悪かったりしてますがストックがうふふふなことになったので2話更新しておきますね(小声) もちろんあくまで小説のお話なのでね?? ちなみに今頃ですが当初うらさか同時で始めようとしていましたが展開的に坂田さんが先でうらたさんが後になりそうです。あっ、まあまずこのシリーズが終わるのパート4の予定なのでまだ先ですが()

♪81話 ここでみんな立っていることが♪→←♪79話 知ってるなら♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1000人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 続き気になる!更新頑張ってください! (2020年1月28日 22時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年1月15日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 様々な設定が作られているのは把握しておりましたし、それを楽しんで読んでいたのですが、注意書きもなく、明言されないままあったことを無かったことにされていたことが気になってしまっただけです。こちらこそ申し訳ありませんでした。 (2019年12月21日 22時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 鹿野ユズナさん» ご指摘ありがとうございます。あくまで小説でのお話なので本当の時系列とはズレが出ているのと思います。不快に思わせてしまったなら申しわけございません。 (2019年12月21日 22時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - すみません、どうしても見過ごせない点があったのでコメントさせていただきます。センラさんは2008年から活動していらっしゃいますので、2009年の事件当時は既に活動されています。 (2019年12月21日 16時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。