占いツクール
検索窓
今日:44 hit、昨日:119 hit、合計:21,904 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

突然ツイッターや現場にも見かけなくなった俺の古参志麻リスで歌い手リスナーの鏡で、………………そして俺の好きな人でもある詩乃。そんな中ーーー。





坂田「わー、広いなぁ…………」



センラ「ここが満員なんですよね…………」


志麻「圧巻だなこりゃ…………」



うらたぬき「いつか4人でも来るぞ。今日はその肩慣らしだ!!!」




まふ君主催のひきこもりでもフェスがしたい、通称ひきフェス。しかもその舞台がメットライフドーム。俺ら浦島坂田船をはじめ様々な歌い手が同じ場所でライブをする、貴重で滅多にない一日。そんな日だからこそーーーー。







志麻「………………なぁ、詩乃のこと、これでも2人は知らんって言うん………………??」



--------キリトリ線--------

※小説なので実際の時系列(主に過去)とズレていることもあります。ご了承下さい。執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1200人がお気に入り
設定キーワード:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (1月15日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 様々な設定が作られているのは把握しておりましたし、それを楽しんで読んでいたのですが、注意書きもなく、明言されないままあったことを無かったことにされていたことが気になってしまっただけです。こちらこそ申し訳ありませんでした。 (12月21日 22時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 鹿野ユズナさん» ご指摘ありがとうございます。あくまで小説でのお話なので本当の時系列とはズレが出ているのと思います。不快に思わせてしまったなら申しわけございません。 (12月21日 22時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - すみません、どうしても見過ごせない点があったのでコメントさせていただきます。センラさんは2008年から活動していらっしゃいますので、2009年の事件当時は既に活動されています。 (12月21日 16時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。