検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:76,469 hit

♪63話 嘘交じりですみませんwww♪ ページ19

〜めいちゃん side〜



センラ「ってそこちゃうわ!!詩乃ちゃん、元気なん??なんで浮上途絶えたん???」





あぁ、せっかく上手く流せると思ったのに鋭いなぁ。仕方ないかーーー。




めいちゃん「志麻さんをはじめとした他にも話しませんか??」



センラ「内容にもよるな。詩乃のこと志麻くんを始め結構皆心配してるのはめいちゃんもわかってるやろ??」




めいちゃん「まぁ、そうですよね。とりあえず話すと、推しである志麻さんを驚かせたくてあえて春ツアーから見つからないようにライブに行ってるんです。」



センラ「え?どういうこと??」



めいちゃん「なんでも女子力磨きって本人は言ってます。俺も聞いた時はなんだそれってなったんですけどねwwww」




流石に?詩乃が病弱な事は言う訳にはいかないからこれで乗り越えよう。




愛花「私もそれ聞いて何のためってなったけど、ようするにイメチェンして見つけて欲しいんだってwwwww多分別アカでリプとかしてるんじゃないかなぁwwwwww」




センラ「んじゃようするに今こうして困ってる志麻君を見て楽しんでたりする?」



めいちゃん「あぁ、センラさんのとこのアスちゃんと似て愉快犯ですからねwwwああ見えてwwwwww」



愛花「私と同じにしないでくださいwww詩乃程のことはしてませんwww」



96猫「いや本命の推しを今まで隠してきてたアスがそれ言う????wwwwww」



センラ「確かにアスが言えたことちゃうわ。ってことは春ツで倒れた志麻リスとはーー??」





めいちゃん「全然関係ないですね!!!そもそも詩乃はショートカット維持してますから!!!」



センラ「そうか。格好とかメイク変えてるから探せってことやな??」





めいちゃん「そうですそうです!!ちゃんとひきフェスも来るので皆さんで探しましょう!!!!」




天月「それ楽しそうだねwwwまぁ、本人達は知らずに探すんだけどねwwwwww」



いやぁ、色々と嘘交じっててすみませんwwwwww 今ショートカットじゃないし春ツからライブ行ってませんwwwwww





でも、なんせ全部喋るわけにはいかないんで。許してくださいね???

♪64話 これだったら♪→←♪62話 なんかすごいこと知ってしまった感♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - 続き気になる!更新頑張ってください! (2020年1月28日 22時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年1月15日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - 様々な設定が作られているのは把握しておりましたし、それを楽しんで読んでいたのですが、注意書きもなく、明言されないままあったことを無かったことにされていたことが気になってしまっただけです。こちらこそ申し訳ありませんでした。 (2019年12月21日 22時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 鹿野ユズナさん» ご指摘ありがとうございます。あくまで小説でのお話なので本当の時系列とはズレが出ているのと思います。不快に思わせてしまったなら申しわけございません。 (2019年12月21日 22時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - すみません、どうしても見過ごせない点があったのでコメントさせていただきます。センラさんは2008年から活動していらっしゃいますので、2009年の事件当時は既に活動されています。 (2019年12月21日 16時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。