検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:309,039 hit

♪43話 作戦とあの子♪ ページ44

〜あらき side〜

しばらくどうやってくっつけるか。それで盛り上がっているとーー。



めいちゃん「あ、詩乃、寝ちゃいました??」


kradness「話してる途中にね。まぁ、普段詩乃ちゃんこの時間には寝てるからね。」


96猫「この時間ってまだ今22時半やん…………。」



あらき「病院の消灯時間が22時だからそんなもんだよ。詩乃にとってはそれが平常だ。」



Sou「あー、そういえばあそこの消灯時間そんな感じだったっけ。」




詩乃はスヤスヤと寝ているのでそのまま俺が代わりに引き取る。



天月「それで、どんな話になってるの??」


96猫「んと、ひとまずひきフェスあるやろ?あそこで詩乃とは気づかせずに志麻君の目をひかせる作戦や。」



kradness「なるほどね。中々大変だね。」


めいちゃん「まぁ、どうにかなりますって!!ここにいるメンバーの力も持てば!!!」



天月「言ってくれるねぇ??ま、そうだよね。」




と、そんなこんなで盛り上がる俺たち。これでも真剣だからな。そんな時ーー。



96猫「そう思うと、あの子、凄いよな。」


天月「あの子??あぁ、もしかしてあの子か??」


96猫「そう!歌い手兼踊り手の"siro"!!またの名を"水無月咲楽"!!」



あらき「どちらかというの水無月咲楽の方が"本業"だからsiroがおまけだろ。」



Eve「堂々と両立してるもんね彼女。それでいて僕らのオタクでもあるんだっけ?」



kradness「彼女はある意味別格だよねwwwここにも来てそうだけどwww」



96猫「いやー、それはないでしょ??ここの存在知ってても来る時間ないでしょwww」





--------キリトリ線--------
さぁ、この歌い手兼踊り手のsiro及び本業が謎の水無月咲楽(みなづきさくら)。こちら、よーーーく覚えておいてください。と、だけ言っておきます…………!!





とかいってる中でおはようございます。只今センワン大阪物販に並んでおります。なおチケットは全滅だったので物販のみ、そこから実は夕方にまふさんのカフェ2回目に行ってきます。濃い一日になっております。この会場来るとユニバ行きたくなるんですよね。まだこの時期なんでやってけますがしまさかきつそうですね…………まあそれもチケット全滅だったので物販orFF会いにいくかいかないかなんですがね…………

♪44話 多分俺の嫁って…………♪→←♪42話 僕の役目は♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!(関係ありませんが私と同じ誕生日ですね!) (2019年9月20日 22時) (レス) id: a6a1d7d202 (このIDを非表示/違反報告)
空っぽのコップ(プロフ) - お誕生日おめでとうございます! (2019年9月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 7582f8fce2 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 無理せず 更新してください いつでも待ってます お体に気をつけてください (2019年8月10日 16時) (レス) id: f4fb60cb8d (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - れのさんの作品全部いっき読みしましためちゃめちゃ眠いです(( すごく好きです、応援してます頑張って下さい、、! (2019年7月18日 16時) (レス) id: 13c9a9eef6 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 月下さん» 前作から引き続きですか!ありがとうございます!今度は志麻さんですがセンラさんも出てくるので是非よろしくお願いします! (2019年7月12日 21時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。