検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:309,043 hit

♪24話 色々と整理しよう♪ ページ25

〜天月 side〜


あらき君の家を出ていった後、僕ら4人にはというとーーー。



96猫「なーんで、わしの家??」



天月「1番近いじゃん。あらき君の家からも、病院からも。」



Sou「病院だけなら僕の家でも良かったんですけどね…………??」





Eve「まぁ、今はそこを気にしてる場合じゃないです。色々、整理しないとーーー。」





そう、アスちゃんとご飯を食べに行くはずがまさかの展開だったからね。整理しなくちゃ。


96猫「まず、倒れた志麻リスはあの詩乃ちゃんで、めいちゃんが兄で、あらきさんがいとこ。」




Sou「その本人は実は病弱。そして無自覚に恋愛面でも推しが好き。」



Eve「そのことを推しには絶対にバレたくない。ここまではアス先輩と似た子なんだなって思ったけどーーー」



天月「うん。どうもあの様子だと詩乃ちゃんの過去に何かがありそうだね。」



Sou「できないって、断言してたからね。あとはーー」


Eve「生きることを頑張りたい理由、だっけ。あれも引っかかったからなぁ。」




そう、色々引っかかったとこだらけだからね。



96猫「身内が3人だけ。ここなんやろうなぁ。」


Sou「でもそこが両片思いとわかっててできない理由に繋がるんですかね??」



Eve「んー、身内が3人の理由によるんじゃない?」



天月「まぁ、多分何かしらあるんだろうねあらきさんにめいちゃん、そして詩乃ちゃん。ま僕ら4人を信じて貰えるように頑張るしかないね?」


96猫「それやな。わしら4人が頑張るというよりは、やけど。」


Sou「まぁ、どのみちこのことは志麻さん達には喋らなくていいですよね。」




天月「もちろん。彼はもちろん、他のメンバーやまふ君達にもね。」



96猫「喋ったらその時点であらき君にめいちゃんは、きっと"誰にも頼ることがなくなる"からなぁ。」



Eve「ひとまず、その方針ってことか。こりゃ、あの二人がくっつくまでは長い道のりだね。」


Sou「詩乃ちゃんは自覚なしだし、色々ありそうだからそうなるか。ま、アス先輩も長かったし頑張るか。」





-------------キリトリセン--------------
絶賛月末+行事近くて更新が遅いんですが、この4人、どこまで協力的なんだ…………(そうじゃない)

♪25話 簡単に話せない♪→←♪23話 これから頼むことは♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1106人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!(関係ありませんが私と同じ誕生日ですね!) (2019年9月20日 22時) (レス) id: a6a1d7d202 (このIDを非表示/違反報告)
空っぽのコップ(プロフ) - お誕生日おめでとうございます! (2019年9月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 7582f8fce2 (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - 無理せず 更新してください いつでも待ってます お体に気をつけてください (2019年8月10日 16時) (レス) id: f4fb60cb8d (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣(プロフ) - れのさんの作品全部いっき読みしましためちゃめちゃ眠いです(( すごく好きです、応援してます頑張って下さい、、! (2019年7月18日 16時) (レス) id: 13c9a9eef6 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 月下さん» 前作から引き続きですか!ありがとうございます!今度は志麻さんですがセンラさんも出てくるので是非よろしくお願いします! (2019年7月12日 21時) (レス) id: 8c2df6bbf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。