検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:83,206 hit

☆165時間目☆ ページ13

〜まふまふ side〜





まさかこんなことになるとはなぁ、と思いつつーーー。



浅野「さて、ギャンブルといっても君ら2人を相手にする準備はしてなかった。何がいいかい?」


そらる「俺、空手でいいですよ。もしくは柔道。あ、でも人数がフェアじゃないんでまふまふが負けたら俺との勝負で。」



まふまふ「え、そらるさん!?」



浅野「別に私はそれで構わないよ。で、君はどうする??」






どうするって、うーーん。僕ができるのって国語とまぁ音楽くらいで。あとはーーー。



まふまふ「まぁ、ここは暗殺教室ですし、これで決めません??」




僕が取り出したのは殺せんせー物質でできた弾の入った銃………ではなくあるトランプ。一応元はテスト期間の時に僕がわかりやすく教える時に工夫したやつだけど。





まふまふ「理事長なら小細工なしで余裕で僕に勝ってそらるさんへの挑戦に辿り着きますよね??僕が提案するのはーーーーー。」






〜貴方 side〜





いやwwまふ、まじかwww





業「あのトランプって、今回の期末テストに使ってたやつ?」



中村「あーあれね。あれは分かりやすかったよね??」




まふが提案したのはババ抜き。つまりは運ゲーだった。ただし普通のトランプと違うのはーー。




杉野「俺らには確かに理解しやすかったけどあの理事長のことだし、すぐにペアで捨てれるカードわかるんじゃね?」





そう、ばば以外は絵柄ではなく問題と答えがバラバラにあること。自分の手札にそのセットが揃ったことに気づければ手札が減るという仕組み。E組生徒がやる分にはちょうど良かったこれ。でも多分あの顔は何か既に仕掛けてる。ま、高みの見物でもするか。

☆166時間目☆→←☆少し確認したいのですが(おい)☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗花 - 小学生生やすって…内容はいいけども…誤字多いのが欠点ですね。 (2019年8月19日 21時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)
むにゃ - 夜遅くに更新だなんて…お疲れ様です。続き楽しみにしてます! (2019年5月4日 3時) (レス) id: 2cd0e5ea9e (このIDを非表示/違反報告)
むにゃ - お疲れ様です。男装少女は私の好みにドンピシャです。応援してます。 (2019年4月28日 15時) (レス) id: 2cd0e5ea9e (このIDを非表示/違反報告)
ムー - お疲れ様です。作る人がいれば発想が似てしまうこともあると思うので気にしない方が良いのではないでしょうか。これからも応援しています。 (2019年4月28日 1時) (レス) id: d9d57b1347 (このIDを非表示/違反報告)
腐ったわらびもち - お疲れ様です。頑張って下さいね。応援してますぞい。 (2019年4月28日 0時) (レス) id: 0d30fcd0a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年4月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。