検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:21,754 hit

アイドルたちの夢 -188- ページ21

.



恭平『はよ終われや!録画時間が長くなるから!』

正門『締めよう!』

小島『今回は直接会えなくて残念やけど、いつか会える時を楽しみにしてるで!』

正門『また機会があった時は、絶対に会いに行きます!』

福井『いや、機会が無くても会いに行きたい!』

大晴『緊張はあるかもしれへんけど、君たちなら心配ないさ!』

佐野『しーんぱーいないさーー!!♪』


突然、動画に乱入してくる佐野


恭平『何やねん!?』

佐野『いや、『心配ないさ』って聞こえてきたんで…』

大晴『アホちゃうか、お前!今、動画撮ってんねん!』

佐野『あ、ホンマや。何で撮ってるんすか?』

小島『東京B少年の子たちに見せる動画やで』

佐野『あーー!!どうも、関西プリズムボーイズの佐野晶哉でーす』

恭平『何でお前まで参加すんねん!』

正門『廊下の斗亜たちが、何やってんのって目で見てるで…』

佐野『あはは…』

小島『出てけ!』


佐野の背中を押し、画面に映らないようにする小島


正門『驚いたわー…』

小島『一気にペース乱されたな』

福井『心配ないさって言った大晴の責任なんやから、何か面白いギャグやって』

大晴『お、おぅ…。こうやってみんなにメッセージを届けられて、よっしゃ、よっしゃ』

3人『おっ?』

大晴『よっしゃっしゃっしゃっしゃワイパー!』

3人『それじゃあ、バイバーイ!』


動画が終了する


恭平「……こんな感じ」

藤井「ヤバい!!面白過ぎーー!!」

飛貴「あの『痛いたいたい』の人とコビバの人って誰ー!」

岩崎「ギャグセンス高すぎ! お腹痛い…!」


動画の内容に爆笑する6人


恭平「意外にも…ウケた」

道枝「凄いな…」

長尾「それにしても…内容が自由過ぎや…」

恭平「ホンマに撮るのが大変やった…」

藤井「すごく、すっごく面白い人たちだね。次こそは会ってみたいな」

恭平「じゃあ、帰ったら伝えておくで。動画も好評やったって」


控え室の時計が14時を指す


道枝「何やかんや話してたら、もうこんな時間やな」

長尾「開演までまだ時間あるけど、みんなは準備しないといけないな」

恭平「J-WESTさんやKINGの皆さんのところにも挨拶に行かないとやし、そろそろ動こうか」

奏「わざわざ来てくれてありがとな」

道枝「みんな、頑張ってな!見学席から見てるで!」

斗亜「どんなパフォーマンスをしてくれるか、楽しみです!」

藤井「ありがとう。頑張るね!」



.

アイドルたちの夢 -189-→←アイドルたちの夢 -187-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr. , Sexy美少年   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - この作品大好きです...!続編楽しみにしてます(o^^o) (2019年9月12日 20時) (レス) id: b12c24b006 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 続編楽しみにしてます! (2019年8月21日 20時) (レス) id: ce25a1b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2019年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。