検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,742 hit

アイドルたちの夢 -189- ページ22

.



恭平「それじゃあ、失礼しまーす!」

斗亜「バイバーイ!」

西村「また会いましょう!」


控え室を出る8人


藤井「はぁ…何か、嬉しいね」

岩崎「こうやって、俺らが今日を迎えられたのは…みっちーたちのおかげだよね」

那須「そうだな…」

龍我「さっきまで凄い緊張してたけど、みんなのおかげで少しだけ緊張が和らいだかも」

飛貴「俺も!あの動画、凄く面白かったし!」

金指「俺は似顔絵描いてもらったし。こうやって応援してもらえるのは嬉しいね」


楽しそうに話す6人を見る奏


奏「(事務所は違うけど、こうやってお互いに刺激を与えあってる…。同年代だからこそ、出来ることなのかもしれない。成長していく6人を…これからも見守りたい…!)」


.


廊下


恭平「えーっと、J-WESTさんの控え室は…」


恭平のスマホに着信が入る


恭平「えっ…。うわ、大晴くんや…」


通話ボタンを押す


恭平「もしもし…?」

大晴『おい、恭平!もう東京B少年の子たちと会ったか!?どうなん!?』

恭平「うるさっ!?」

大晴『なぁ、会ったん!?どうなんやーー!!』

恭平「会いましたけど…?」

大晴『なぁ、あの動画見せた!?どうやった!?』

恭平「はいはい…。めっちゃウケてましたよ」

大晴『めっちゃウケた!?』

小島『よっしゃーー!!』

福井『うわーーー!!』

正門『頑張ったかいあったわーー!!』


電話口で大騒ぎする4人


恭平「騒ぎすぎやろ…。ホンマにうるさい…」

道枝「めっちゃ聞こえとる…」

斗亜「盛り上がっとるね…」

大晴『なぁなぁ!!大阪から応援してるって伝えてくれ!!』

正門『ギター教えて欲しい子とかおるんやったら、大阪の正門までって…』

小島『ついでにギャグの伝授も…』

福井『お前ら、何言うて…』

恭平「あー、はいはい。これからJ-WESTさんのところに行くから、もう切るでー」


強制的に通話をやめる恭平


長尾「うわ、電話切った…!」

岡崎「大盛り上がりでしたね」

風雅「ある意味、俺らが見学を勝ち取って正解でしたね」

斗亜「あはは…」

恭平「はぁ…」

長尾「今頃、4人は大荒れやな」

道枝「恭平、帰ったら袋叩きにされるんちゃう?」

風雅「『電話切ったなー!』とか言って来そうやな」

恭平「こっわ…」

道枝「まぁ、とりあえず…J-WESTさんのところに行くで。ホンマに時間なくなる!」

長尾「そうやな…」



.

アイドルたちの夢 -190-→←アイドルたちの夢 -188-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr. , Sexy美少年   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - この作品大好きです...!続編楽しみにしてます(o^^o) (2019年9月12日 20時) (レス) id: b12c24b006 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 続編楽しみにしてます! (2019年8月21日 20時) (レス) id: ce25a1b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2019年6月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。