検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:78,977 hit
こんにちは、美結です(*^^*)



さて、今回は第2弾です。


なんの第2弾だよって感じだと思いますが、

『ちょっと狂った愛』というのをテーマに書いていまして…。



第4弾まで続けばいいかなぁ、って思ってます。

もしかしたら2弾とか3弾で終わるかも?



そこは作者の気分となっておりますのでご了承ください(笑)




立て続けに暗い話ばかりすみませんm(_ _)m

暗い話や、死ネタが無理な方backをお願いします。




今回もかなーり暗いお話となってますのでご注意を!(笑)

そしてちょっとばかり、後輩ちゃんも悪役として登場させてます。

そこも楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)




Jr.の子を使おうと思ってたのですが、それはまたの機会にさせて頂きます、申し訳ありません(^^;

あみ様の意見を採用させて頂きました(*^^*)





第2弾はall北山sideになっております。

それではどうぞ、お楽しみください。執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なめこ(プロフ) - 美結さん» どこまでもついていきますよ(笑)(←ストーk(殴)) (2017年3月10日 7時) (レス) id: c04f163397 (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - なめこさん» おー!さすがなめこさん気づかれましたか(゜▽゜)さすがです(笑)色んな解釈の仕方があるので歌のイメージ壊しちゃうといけないなぁと思い敢えて言いませんでした(笑) そこはご自分のお好きな解釈でお願いします(*^^*)また次もお付き合い頂けると嬉しいです!! (2017年3月8日 21時) (レス) id: 9d06f6ef23 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ(プロフ) - 作者さん!ズバリ使った歌詞は「EMMA」ですね?!私も報道サブ担当(本命俺足)なので(笑)あの曲の歌詞はすごく奥が深いですよね!月は心を、銃は・・・と考えてます!やっぱり「赤い夜明け」は血にまみれた夜明けなんでしょうか・・・?お疲れ様でした!! (2017年3月8日 7時) (レス) id: c04f163397 (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - かぁこさん» かぁこさま、コメントありがとうございます(*^^*)本当に申し訳ありません(^^; この作品を作った時は永瀬くんの設定でしたので…修正するのを忘れていました、本当に申し訳ありません。風磨くんに修正しました、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m (2017年3月8日 0時) (レス) id: 9d06f6ef23 (このIDを非表示/違反報告)
かぁこ(プロフ) - 最初は風磨くんだったけど、今日更新のぶんは永瀬廉くんになってないですか…??裏設定だったらごめんなさい (2017年3月7日 23時) (レス) id: db35fd6af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美結 | 作者ホームページ:http://dr  
作成日時:2017年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。