検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:9,456 hit

185話 ページ39

雲雀side


………【大好きです】ねぇ。
さっきもキスしてきたし……ほんとさ…………。

心配そうに僕の方をみる朔の方にくるりと回って顔を両手で抑えて顔をジッとみる。

「きょうんんっ!?……ふぁ……んぅっ……っ!」

かぶりつくようにキスをし、するりと舌を入れて歯列をなぞろるようにし朔の舌を捕まえ自分の舌を絡ませる。少し音を立てながら息が続く限りキスを続ける。唾液が入れ替えられるんじゃないかってくらいキスを続ける。

「ふっ……ん!…………ぷはっ!」

胸をトントンと叩かられ渋々キスをやめる。
息切れかそれとも照れているのかわからないけど真っ赤な顔をしてはぁはぁと肩で息をしている朔。

『全く、ほんとに君が可愛くて可愛くてしょうがないよ。なんでそんな事するかな。』

まぁこのくらいにしてあげるけど。そう続けて立ち上がる。「ど、どうした?」と僕の方にみる朔の手を引いて応接室を出る。


まぁ何処に行くかと聞かれたら何処でもないのだけれど。
取り敢えず朔と色々出掛けたかったし、要するにデートだね。


「…何処行くんだ?」

『何処に行きたい?君の好きな所で良いよ。』

そう言うと朔がえっと言って考え始める。本当に何処でも良いんだけどね、君がいるし。群れてるのは気に入らないけど朔がいるならその時だけは許す。


そんな事を考えてるうちに並中を出る。というか考えすぎじゃない?僕は何処まで我儘だと思ってるの?そんなに気を使わないといけないの?


『………はぁ、本当に手がかかるね。君は。付いて来なよ、良い場所を教えてあげる。』

「良い場所?」

『うん、他のやつには秘密だよ。これは約束してね。』

「あ、あぁ。」

近くにあった僕のバイクを引っ張り出し、朔にヘルメットを着用させて。バイクに乗せる。
僕もバイクに乗って走ろうとすると


「…恭弥、お前まだ未成年だぞ?」

『うるさい。捕まってなよ、飛ばすから。』

そんなのどうでもいいでしょ、ほんと真面目だよね。もう少し緩めてもいいんじゃない?
バイクを飛ばしながらそんな事を考えた。

186話だ→←184話だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっくりノワール×夜野兎 x他1人 | 作成日時:2017年12月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。