検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:55,175 hit

かけがえのない…3 ページ3

愁が矢を引き絞り、観覧席でジッと見つめていたA


湊「気になる?」
A「うん…綺麗な射形だから」
静弥「そうだね。でも、僕も湊もAの方が好きだ」
湊「Aのは理由が無くてもただ良いって思う」

A「ありがとう…」

トンッ!と愁の矢が的に中り、愁の背中を見つめると予選の時に言われた事をふと過ぎる


ーーー


愁「俺はもっと高みが見たいんだ




その責任は取ってもらう」




ーーー



A「…責任」
湊、静弥「「え?」」

Aがポソリと何かを言い首を傾げる湊と静弥に首を横に振る


A「精一杯の先って何なのかな…100%の努力と結果のその先」
静弥「それは…」




「只今の結果、輪倉高校17中。桐先高校22中。よって桐先高校が決勝進出となります!」



すると七緒がスマホを取り出しマジ?と目を開く

海斗「如何した?」
七緒「えっと…あ、居た!」
遼平「蓮さんだ!!」

観客席には蓮の姿があった


だが、中崎達に雅貴の看病は良いのか?と問われ自分は良いからと言われて来てしまった様だ

かけがえのない…4→←かけがえのない…2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。