検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:55,259 hit

かけがえのない…2 ページ2

そして、準決勝…輪倉高校対桐先高校の試合が始まる

愁「…」


愁は自分の右手を見てふと、Aや湊が弟子入りして来た時の事を思い出していた


ーーー

ゴム引きをしている時いつもと違うA


西園寺「A?今日は如何したの?引く方にばかり気が入ってる…弓手を押す事も考えないといけませんよ?」
A「はい…」


湊、愁「「西園寺先生、A、親指の付け根を怪我してます」」

Aを良く見ている湊と愁に怪我の事がバレてしまい背中に隠す

A「大丈夫です!稽古出来ます!痛くないです!」

我慢しているAに優しく笑う西園寺は右手を優しく掴み、重ねる

西園寺「急ぐモノではありません。焦って変な形を覚えてしまう事が1番良くない」
A「…はい」
西園寺「愁も湊も良く気が付きましたね。教えてくれてありがとう」

湊「そんな…大した事してないですよ」
愁「それに…Aにも上手くなって欲しいから」









愁「はい。帰りはいつもの時間になります」

稽古を終え電話をしながら道場から出て、電話を切る…横を見つめるとAが居り、ジッと愁を見つめていた


愁「…何?」
A「顔を見てから帰ろうと思って」
愁「?」

不思議な発言だと思い愁は首を傾げた

A「じゃあね愁!またね!!」


満面の笑みで愁に手を振り走って帰ったA



愁「…(フッ」


そんなAを見て嬉しそうに…頬を染めながら見つめていた愁



ーーー


そんな思い出を思い浮かべ薄っすらと笑みを浮かべていた愁

かけがえのない…3→←かけがえのない…1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。