検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:176,207 hit

8アンチ ころん ページ9

青柳論、このたび風邪引きました


ころん「誰だよ体冷やして寝て乾布摩擦しよって言ったの…」


るぅと「全部昨日のころちゃんですよ〜」


さとみ「なんかもう発想力がすごいわ」


昨日は散々だった


家でくつろいでたらさとみくんがお酒持って凸してきて


なんか途中からるぅとくんもやってきて


あんま得意じゃないお酒飲んで悩みの種(A)
について話して


そっからどういう経緯になったのか腹出して寝たらこうなった


泊まりのるぅとくんとさとみくんがさっきから隣でひそひそ話してる


静かにしてくれ寝たい


何度目かの寝返りをうったとき通知がなった


さとみ「ん?…あ、俺ら寝てる時に電話きてたらしいわ」


ころん「…はぁ?」


るぅと「そうですよ?僕それで起きましたから」


ころん「お前人の着信目覚ましにしてんじゃねーよ…ごほっ…」


いっきに長文話すの辛い…


アプリを開くと不在着信の通知が1件あった


ころん「えーっと……か ぜ ひ い た」


うって布団にくるまる


気持ち悪い……


さとみ「誤字やば」


るぅと「それより看病ってどうやればいいんですか?」


さとみ「あー…ころーん、腹減ってるかー?」


ころん「食欲無い…」


るぅと「ゼリーとかなら食べれますか?」


ころん「話しかけんな…」


るぅとくんがぱしっと僕の枕をたたいた


さとみ「この家になんもなかったような…」


るぅと「ハンバーグの作り置きならありましたけど」


さとみ「消化悪すぎ」


Aの作り置きのことだ


自炊できないことを気にかけて週に一回作り置きを作ってくれる


Aに会いたい…


もんもんとしてるとるぅとくんとさとみくんの会話内容が変わった


さとみ「ゼリーなら向こうのスーパーの方が安くね?」


るぅと「いや、駅前の方が種類ありますよ。おしるこ味とか」


ころん「そんなの食いたくない…」


るぅと「盗み聞きとは悪趣味ですね」


ころん「まじでシバくぞ…っ、ごほっ」


さとみ「あんまからかうなよ〜」


るぅと「はーい…。じゃあゼリーは駅前ので買って、あとはお粥ですね」


さとみ「ころん、この家米あるか?」


どうだっけ。あったような気がする…


ころん「ある…」


さとみ「じゃあそういうことで。割り勘な」


るぅと「僕お金ないです」


さとみ「嘘つけ昨日財布見たからな」


るぅと「嘘つきました」


さとみ「申請いらん」


ゼリーぐらいで割り勘すんなよ


くだらないこと話してんなと思ったら、どこかから彼女の声が聞こえた気がした


うん、末期

9アンチ ころん→←7アンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - この小説を読んで、アンチ目線だとこうなるんだなあって考えさせられました。ありがとうございました。 (2023年3月14日 22時) (レス) id: 2d43149fb7 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - すとぷりきr−い! (2022年2月12日 14時) (レス) @page26 id: 9ae311271f (このIDを非表示/違反報告)
しらき(プロフ) - あとあのような不快に思われたコメントはあまり突っかからないで無言で報告、非表示していただければなと思います。この作品を今見てくださってる方がどれだけいるかは分かりませんが……。それではまた (2021年8月27日 0時) (レス) id: 15dd193405 (このIDを非表示/違反報告)
しらき(プロフ) - 最後に、続編書くよって言ってたのに全然書いてなくてすみません…。家の方が今バタバタしてまして、受験もあるので…。受験が終わって且つ家の方が落ち着きましたらほかの小説も合わせてまた書いていこうと思います!作品を見てくださってありがとうございました。 (2021年8月27日 0時) (レス) id: 15dd193405 (このIDを非表示/違反報告)
しらき(プロフ) - もう非表示にしてるのでレスに返事はできませんが、ここではそういうことは言わないでほしいです。ここにはすとぷりが大好きな方達が集まっていらっしゃるのでその方を嫌な気持ちにさせることは言わないでください。 (2021年8月27日 0時) (レス) id: 15dd193405 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらき | 作成日時:2019年11月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。