検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:239,350 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS 私立すとぷり学園


そこにはイチゴ王子と呼ばれる六人の生徒がいた


そしてそんな王子のいる学校に通っている普通の女の子、水野(名前)は


『るぅとくんがころんくんと間接キスしてるぅ!
お前の唇に触れるものはどんなものであろうとも俺が口づけしてやるというやつですか!?』


『ジェルくんがななもりくんの頭なでてる?!
今日も頑張ったからご褒美。あ、キスが良かった?ですね?!』


『転びそうになった莉犬くんをさとみくんが助けた、だと?!
愛だわ。』


そんな王子たちの絡みを見て幸せを感じる平凡な日常を送っていた


それなのに


「僕は水野さんが好きだから。」


なんで王子から告白されてるんですか?!
__________________
初めましてう い。です

初心者で文字かくの苦手なのでそこだけ把握していただけると嬉しいです


【お知らせ】
・内容はNLですが夢主の妄想で多々BL表現が入ります
・2020/10/9 BLフラグをつけました執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - さ「うぉっ!筋肉マジパネェ!」筋肉ムキムキの マネキン を褒めてどうすんすかさとmさん。 (2021年4月19日 16時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
NaNa(プロフ) - ほんとに時間差コメントごめんなさい!文の表現の仕方とかも素敵だし何よりストーリーが好きです!もう,好きすぎて……!これから続編も見てきます!! (2021年4月13日 21時) (レス) id: a34363a5e2 (このIDを非表示/違反報告)
motimotipanda07(プロフ) - キュンキュンしすぎて心臓が痛いw (2020年10月27日 22時) (レス) id: 396260c060 (このIDを非表示/違反報告)
ミツバ(プロフ) - やっばいですころんくんかっこいいのもあるんですけど作者様のびーえる描写尊すぎてやばいですそっちに萌えてますごめんなさい(( (2020年10月15日 19時) (レス) id: 3014c0b6d5 (このIDを非表示/違反報告)
あんり - 昨日初めてこの作品様を見つけて、読んでみたらドハマリして一気に全部読んじゃいました!!萌えるポイントが一緒過ぎて共感できます(笑)学校終わりの楽しみの一つにさせてもらいますぜ…!!大好きです頑張って下さい!! (2020年10月13日 7時) (レス) id: 7624e9c568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:う い。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/Uni_5656n  
作成日時:2020年4月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。