検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:7,719 hit

不快に思われる方いるかもしれません。 ページ8

こんにちは。

波音(なみね)です。

今回は、GW最終日に行われた握手会について話そうと思います。

僕は行けるはずでしたが親に言われて行けなくなった自宅待機組です。


TwitterやTikTok見て知ったものです。





























ほかの歌い手様のリスナーさんがジェルくんやなーくん、莉犬くんに直接悪口を言って帰られた。


















莉犬くん、さとみくんがブロックした方が「ブロ解除しろ」と言われて帰られた。









これを聞いて、リスナーさんの争いと言うより一人の人間としてどうかと思いました。

僕はその歌い手様のリスナーでもあり、すとぷりさんのリスナーです。だからこそ、これを見た時すごい悲しかったです。




なぜ、歌い手さんリスナーが争ってるのかな?って。お互い推しが好きな気持ちは同じなのに、何故こんな感じになってしまったのかな?って。









話を戻して、その影響でジェルくん、なーくん、莉犬くんの握手のレーンが遅れたそうです。

他のすとぷりすなーさん、スタッフさん、そして、ジェルくんやなーくん、莉犬くん、さとみくんに多大な迷惑をおかけしたというのに正直絶望しました。









歌い手リスナー同士仲良くできる日が早く来て欲しいと思いました。

これから。→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , LGBTQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波音 | 作成日時:2019年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。