検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,736 hit
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
前世の記憶は無いですが、転生したことと、ここが東京リベンジャーズの世界ってことは



「わかるんだよねぇ・・・・」



生まれた時には、推しの弟と化してました。




「兄ちゃん・・・千堂敦の弟ですけど?」




幸せすぎる・・・・



「推しに名前を呼ばれるとか・・・」



けど過酷な・・・・



「兄ちゃんっ!!!!」



そんな波乱万丈な日々を送ってます!




――――――――――――――――――――――――

こんです!

桜色春四季折々です!

初めまして!

初投稿ですが、二次創作にさっそく手を染めちゃいました(笑)

実は作者は大のあっくん推しでですね!

特に溝中五人衆が大好きなんですよ!

ちなみに作者は橘直人くんと同じ誕生b(((殴

――――――――――――――――――――――――

注意事項

・作者の妄想有

・アニメ+ネタバレしか知らんので・・・

・千堂敦メインです

・本編揃い少なめ(男主目線が多いため)

・まさかの男主

・不定期浮上

・変更点日時

一回目:8/8執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 男主   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

之那 - リィさん» 感想ありがとうございます、。!!名前変換に何時か変えたいと思ってるのでお待ちいただければ、。!! (2021年10月3日 15時) (レス) id: 02f9b206c4 (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください!続きが楽しみ…!!!……名前変換とかしたりしないんですか? (2021年9月29日 14時) (レス) @page4 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
桜色春四季折々 - みざらず@枢軸さん» やっぱそうですよね!!親がカブだと言ってくるので...訂正しておきます!!ありがとうございます!!(土下座)() (2021年8月14日 20時) (レス) id: 9f114b40ff (このIDを非表示/違反報告)
桜色春四季折々 - 林檎いるかい?さん» わー!!凄い!!私、結構パーちん好きよ(( (2021年8月14日 20時) (レス) id: 9f114b40ff (このIDを非表示/違反報告)
みざらず@枢軸(プロフ) - 面白くてみさせていただいてます!ところで、マイキーくんの愛車はカブではなくバブではないでしょうか…? (2021年8月13日 20時) (レス) id: 3f58576e7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:之那 | 作成日時:2021年8月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。