検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:42,959 hit

【OVERWATCH2】皆でOWするぞ〜!!【うるか】 ページ6

※途中からです。

うるか=u、花芽すみれ=s、kamito=k、
白雪レイド=l、ラトナ・プティ=p







u「ちょっと…ご飯食べて良い?w」

k「手元にあるの?」

u「いや!今から届けてもらう〜」

p「おけ〜!」


...数分後


u「wwwwそれマ?w」 ピンポーン

u「あ、届いたwちょっと…」


》おっけー!
》始まってないし大丈夫だよ!


u「その辺おいといて〜」

『りょーかい!ふーんふふーふん♪あ、配信中だった…』


》可愛い
》かわよ


『あ、おい!笑うな!ww』

u「昨日あんなに配信中だからっていったのにw」

『そうじゃん…バカだなー私ww』

u「wwwあ、これ中身って…?」

『うるかの好きなやつね』

u「お〜!マジで!?」

『全部そうだよw』


》二人だけの世界入ってる…
》俺らは壁だ。((


u「あ、挨拶だけしていけば?」

『じゃあ、そうしようかな、』

u「えっと…あ、ミュートになってなかったww」

『えぇ?ww何やってんw』

u「ま、まぁ、挨拶どうぞww」

『あ、初めまして!Sinoでーす』

他配信者「え!?Sinoさん!?!?」

s「ファンです!」

『あ、ありがとうございます!花芽さんですよね?』

s「認知…!?」

『ww』

l「白雪レイドです!ファンです!これからも頑張ってください!」

『レイドさん!うるかの配信で何度か見させていただいたことがあります!』

u「どこの国の王子か分かる?」

『レイドさん?スノーホワイト王国でしょ?BIG族の方は調べてるよ』

u「おぉーえらい」

『わ!髪型崩れる!ねぇwww』

u「wwwじゃーね。用事あるんでしょ?」

『ある!じゃ!またねー』

『皆さんも頑張ってください!では!』

他配信者「お、お、お疲れさまです!」

u「そこ気を付けてね〜」

『あぶな!』

u「www」

p「てぇてぇ見せつけられてません?」

k「てぇてぇ警察…!?」

l「やってんな」


》まじでてぇてぇ
》崩れるってことは頭撫でてた…!?
》ご飯届けてくれるリア友ね…


この後も配信は続く________

そこには質問攻めされてるうるかさんの姿があったりなかったり…?

うるかさんとSinoの質問コーナー【切り抜き】→←コラボについて話すSino。wうるかさん【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - これ...いちこめ?だったら嬉しい〜 神作品ありがとうございます。応援してます〜 (2023年4月16日 6時) (レス) @page15 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼白ゆし | 作成日時:2023年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。