検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:42,833 hit

うるかさんとSinoの質問コーナー【切り抜き】 ページ7

u「質問コーナーやらん?」

『え?珍しい』

u「そお?まぁ、いいや。質問受付中〜」

『お、早速届いて…る…。………。』


》無言だけどw
》どんな質問だ?


『あのさぁ!!!コラボ関係多すぎ!!』

u「え、なに?wまた来てるの?w」

『うんw多いわ!!w』


》すみません… - 渋谷ハル
》渋ハルきたwww
》渋ハルいるやん


『うわぁ!渋谷ハルさん…!?え、コラボ関係もしかして…?』


》俺です - kinako
》ごめんなさい - nqrse
》有名人大集合ww


『うぇ!?きなこさん、なるせさんも…!?』

u「www」

『コラボ反対ってわけじゃないですからね!?』

『むしろしたいです!!』

u「俺とは?」

『もうしてるじゃん。あほ。』

u「…ばーか。」

『言うようになったねぇ!?』


》まーたてぇてぇしてる
》うるかさんのてぇてぇの相手はしのか。
》しーちゃんとうるーかお似合いだよ


『は!?ちょっと…いやかも』

u「はぁ…?お、俺も嫌だし……。」

『wwうそうそwごめんてww』

u「よかった…」

『ツンデレかよ』

u「違う(即答)」


》即答www
》はやww


『次は…“うるかさんと付き合ってるんですか?”』

『これも結構多いんだけど、付き合ってないです。うん。』

u「ぇ…付き合ってないの?」

『は?こじらせんなよwww』

u「ごめんww」



twitterトレンド

#熱愛…?
#うるしのてぇてぇ

やっとコラボ!?【Sino】→←【OVERWATCH2】皆でOWするぞ〜!!【うるか】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - これ...いちこめ?だったら嬉しい〜 神作品ありがとうございます。応援してます〜 (2023年4月16日 6時) (レス) @page15 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼白ゆし | 作成日時:2023年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。