検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,580 hit

第88話 こよみの手紙とお別れ ページ7

Aはガーディアン達と一緒に病院に来て、廊下でこよみの病室の前に紳士的な人と落ち着きがある婦人二人はこよみの両親だった。

こよみ母「Aちゃん急にすみませんね」

A「いえそれで渡したい物は?」

こよみの母はこよみの病室を見てまだ手術が終わったばっかりで寝てるこよみを見てた。

こよみ母「これよ」

こよみの母は一通の手紙を渡してAに貰った。

封筒を器用に開けて、手紙を出した。

こよみ『この手紙を読んでいるって事は私は成功したですね、Aちゃんにどうしても読んでもらいたいの、私が手術が終わったら、私はこの町から出ることになったの、パパが空気が美味しく静かな場所を探したのでもそれはAちゃんがお別れしなきゃいけないの本当にごめんね。でも私はAちゃんが好きいろいろっと勉強を教えたり、アクセサリーを作ったした事が忘れないだから、離れても友達だよ、白森こよみより。』

Aはこよみの手紙を読んでお別れの事で少し驚いた。

こよみ父「あの後、手術を成功した後私達はこよみの為に環境を調った場所で生活しようとしたの本当に申し訳ない」

A「いえ、こよみちゃんが元気で生活が出来る場所でしたら仕方ないです、それに私もこよみちゃんの事も友達です」

こよみ父「そうかいい友達だったなありがとう」

こよみの父はAがこよみの友達として少し礼をした。

A「あの、こよみちゃんに一言お願いしてもいいでしょうか?」

こよみ母「ええ」

A「またお会いしましょうって伝えてくれますか」

こよみ母「ええこよみも喜ぶと思うわ」

こよみ父「それと君達もわざわざ来てくれてありがとう」

こよみの父が言ったらこよみの母と一緒に礼した。

亜夢「いえあたし達は偶然、Aちゃんと一緒にいたので」

亜夢やガーディアン達とんでもないって思って返答した。

それから、こよみは退院して、環境を調った場所で落ち着いて暮らした。

第89話 あみと一緒に学校へ行く→←第87話 天才プリマ少女と病弱な少女その後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月 - 更新日はありますか? (2015年3月25日 22時) (レス) id: 15cce7a036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:μroro | 作成日時:2015年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。