検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:16,579 hit

第85話 それぞれのやって来た事 ページ4

新しくできたアイスクリーム屋に来た亜夢はややを泣き止む為、ややにアイスをおごった。

やや「おいしいありがとう亜夢ちー」

亜夢「どういたしまして…」

亜夢はややにアイスをおごった事でため息をだした。

A「こんな所で何しているですか」

亜夢「Aちゃん!?それに空海!?」

空海「よ!」

Aと空海がアイスクリーム屋に入ってきた。

亜夢「Aちゃんどうしてここに!?」

A「私はこよみちゃんのお見舞い行ってきたです」

空海「俺は買い物に来たら、偶然有栖川に会ったさ」

A「亜夢ちゃん、確かややが通っているバレエ教室の1日体験をしてたじゃないですか!?」

Aは親友の亜夢がバレエ教室に行った事は知っているようだ。

亜夢「えっと…」

ややが通っているバレエ教室で一日体験をしたら姫川のこころのたまごは×になり、さらに×キャラに孵化してしまった。

ややは姫川を助ける為、ペペとのキャラチェンジをして巨大ガラガラで攻撃したが×キャラは返り討ちにされたらややとペペは泣き出した。

そして亜夢はミキとのキャラなりをして、『アミュレットスペード』になった。

姫川の心は『失敗したら今までやって来たことが全部終わる』っと思ったが亜夢は綺麗な踊りをする姫川や、頑張っているややは二人共プリマって言った。

そして亜夢はアミュレットスペードのオープンハートで×キャラを浄化に成功した。

返り討ちにされたややはまだ泣いていた。

そして亜夢はアイスを食べに行こうかって言ったらややがおごってくれるなら行くって言った。

亜夢「そんな感じ」

それを聞いてA呆れてもの言えないかった。

マリカ「そうだ!、Aちゃん例のあれを話したら」

A「嫌、それは…」

やや「え、なになに」

亜夢「アンタまた何か隠しているね」

それを聞いたAは「うっ!?」と言ったら図星になった。

もう空海は知っているし隠す事が出来なくなっていたら皆が歩きながら言った。

Aはあくまで推測ですけど腹違いの兄か姉がいる事を皆が言った。

やや「Aたんが兄か姉がいるの!?いいな」

A「あくまで推測ですけどね」

亜夢「それだったら戸籍を調べたらいいじゃないか」

A「さっき、知瑠さんが言ったがお父様の戸籍は11年前に変わってしまったし、その思い人は17年位前に行方不明になったから手がかりがないです」

亜夢「そうだったか」

歩いている途中川岸に来てたら目の前に伯斗がいた。

第86話 乱入する者→←第84話 父親のテープの内容



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月 - 更新日はありますか? (2015年3月25日 22時) (レス) id: 15cce7a036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:μroro | 作成日時:2015年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。