検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,124 hit

全部、偽物。11 ページ11

side:A




「うううー…さっむ………」



わたしの部活は帰宅部だ。

なので、特に焦って出る必要はないのだが、今日は委員会の仕事のためはやくいくのだ。


先生、本当恨むわ。まあ、家に居たくなかったから、別にいんだけどさ。
逆に助かったかもしんない。



「っくしゅ!うううう、にしても寒いなあ。」
「っ………文野さん!!」



くしゃみをして身震いをしたら、大きな声で名前を呼ばれた。
えっ?と振り向いたら、後ろにいたのはマフラーを巻いている可愛い女の子。

今日は寒いはずなのに、頬を紅潮させながらわたしに挨拶をしたのは、桃井さんだった。
隣には、青い髪の男の子、青峰くん。わたしをジロリと睨んでる。

なんで急に…?わたしは驚いて声が出なかった。



「もー、青峰くん?ただでさえガングロなんだから、そういう目はやめてよね!」
「ガングロかんけえねえだろ。てかさつき、さみいんだからさっさといくぞ。」
「っえ、で、でも…………」



いいから行くぞ、と促されて、半ば引きずられる桃井さん。

わたしは体が動かなかった。
でも、遠ざかっていく桃井さんを見て、思わず口が開いていた。



「おっ、おはよっ、う!桃井さんっ!!」



なんだよ、『おっ、おはよっ、う』って。コミュ症かわたしは。
段々と、頰が赤くなっていくのが自分でもわかる。


ああ、なんてあついんだ。さっきまではあんなに寒かったのに。暑い。熱い。
わたしは自分の利き手で軽く顔を仰いだら、桃井さんが嬉しそうな顔をしてこっちを見ていた。



「おはよー!!!!!ふーみーのーさーん!!!!」
「ばっかさつき、声がでけーよ目立つだろ。」
「いった、もうなにするのよ青峰くん!」



ほんと…声がでかいよ桃井さん。恥ずかしいなあ。
でもなぜか、嬉しかったんだ。わたしの目を見て挨拶する桃井さんに。


ああ、わたしは、文野 Aはここにいるよ。


でも、やっぱりわたしは、人を妬む生き物らしい。
いいなあ、桃井さん。あんなに思われている、幼馴染みがいて。





かっこいい、幼馴染みがいて。

全部、偽物。12→←全部、偽物。10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずくちゃん(プロフ) - 1ちゃんさん» 1年も経ってる事実に驚きました!もうそんなに経っていたのか!そろそろ更新しないとですね!!がんばるぞぉい!!このしょうせつをわすれないでくれてありがとうございます! (2020年5月12日 2時) (レス) id: 2e94dfd782 (このIDを非表示/違反報告)
1ちゃん - 1年程たっていますが、もし宜しければ更新楽しみにしてます! (2020年5月9日 1時) (レス) id: 43879a9f7a (このIDを非表示/違反報告)
ななせ菜那(プロフ) - それは良かったですっいつまでも待ってますね(^^) (2019年2月18日 0時) (レス) id: 6f512e0d90 (このIDを非表示/違反報告)
雫@更新おそめ(プロフ) - ななせ菜那さん» ほんとですか〜!!すごい嬉しいです!!しかもファンをひとりゲットしてしまった…!!更新頑張ります!応援ありがとうございます!ななせさんの期待に応えられるように頑張ります!! (2019年2月15日 3時) (レス) id: 6d0f7297ef (このIDを非表示/違反報告)
ななせ菜那(プロフ) - 私、こういうの、大好物ですっ そして作者さんのファンになりましたぁ! 更新頑張ってください。応援してます。(^-^) (2019年2月14日 23時) (レス) id: 4cb24dc725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫@更新おそめ | 作成日時:2019年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。