検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:9,831 hit

「お風呂はカップルで!」 ページ21

宿にて
すちside

こさめ「和って感じがする!」

らん「そうだね〜夕食も和食かな」

なつ「荷物置いて撮った写真でも見ようぜ」

すち「そうだね〜」

みこと「昼に見たパレードと夜に見た
パレードは結構違うように見える!」

いるま「夜だと光が目立って綺麗だからな」

昼のパレードか…怖かったけど
ひまちゃんの格好いいとこ見れたから
これもこれで良かったかな

「夕食の準備をさせて頂きます」

こさめ「何だろう!」

「こちらになります」

みこと「和食やね!」

すち「おいしそ〜」

メンバー「いただきます!!」

いるま「うまっ」

なつ「結構うまいな。らん飲み物取って」

らん「俺も欲しいしついでに入れるわ」

なつ「ありがと」

こさめ「らんくん!こさめのにも入れて!」

いるま「俺のにもよろしく」

みこと「らんくん、俺のにも!」

すち「俺も〜」

らん「いやいやいや!俺お茶入れる係じゃないからね!?」

なつ「まあいいじゃねぇか」

こさめ「ダメ…?」ウルウル

らん「うっ…もう!いいよ!みんなのも入れるよ!」

夕食後__

すち「お腹いっぱ〜い」

みこと「俺も」

先生「お前ら夕食は食べ終わったか?」

らん「はい。食べ終わりましたよ」

先生「お風呂なんだが本当は6人全員で入れる方に入ってもらおうと思ったんだが今大人数で入っているから入れん。だから2人で入れる方で入って貰うからペア決めて入ってこい」

らん「分かりました」

いるま「ペアなら当然カップルでいいだろ?」

なつ「俺はそうしたい」

みこと「俺は恥ずかしい…」

すち「でもペアだからカップルじゃないと
いるまちゃん違う人と入ることになるよ?」

みこと「それはもっと嫌や!」

いるま「じゃあ決定だな」

お風呂にて

なつ「背中洗ったる」

すち「ありがとう」

少し恥ずかしいな…

なつ「今日は色々あったな」

すち「うん。でも楽しかった!」

なつ「そうだな!」

すち「ひまちゃん!俺も背中洗うね」

なつ「ありがとな」

みことside

いるま「お前いつまで赤くなってんだよ」

みこと「恥ずかしいんだよ…」

いるま「これから色々するのにこんなんで恥ずかしがってたら身がもたねぇぞ?」

みこと「っ//いるまくん!//」

いるま「悪い悪いw」

もう…!すぐ意地悪する…//

こさめside

こさめ「洗いっこしよ!」

らん「いいぞ!」

ゴシゴシ

こさめ「らんくんと入れて嬉しいな」

らん「俺もだよ!」

恥ずかしいけどまた一緒に入りたいな

「修学旅行最終日!」→←「彼氏組はカッコいい!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:シクフォニ , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コメント失礼します!主さんの作品がきっかけでシクフォニにどハマりしてしまいました……!とても大好きなお話です!!ありがとうございます!(ちなみになつすち、いるみこ、らんこさもこのお話きっかけに推しCPになりました!このペアほんとに尊スギ(() (1月14日 19時) (レス) id: d17a342058 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう−YU− - 返信遅れました…全然ですよ〜!リクエスト貰っただけなので!面白かったなら良かったです! (6月26日 13時) (レス) id: ad2efd8195 (このIDを非表示/違反報告)
星野呪時(プロフ) - いるらんありがとうございます! (6月4日 22時) (レス) @page29 id: b26f71cce5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう―YU― - 癒奈@ナイスタさん» 返信遅れました…リクエストありがとうございます!らんこさのデート書かせて貰いますね!いい感じにシチュエーション考えます! (2023年3月31日 16時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
癒奈@ナイスタ - 返信ありがとうございます、!それと、リクエストいいですか、?らんこさの映画館デートで、ホラー映画見てる設定のが見たいのですが、、シチュエーションは主さんのおまかせでやっていただきたいのですが、よろしいでしょうか、、((( (2023年3月30日 21時) (レス) id: 2d7c77d893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう―YU― | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年3月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。