検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:165,445 hit

16話 ページ17

着替え終わり、ちらりと試着室から顔を出すとさとみくんが女の子たちに話しかけられていた。


女の子は私を見るなりそそくさと去っていき、さとみくんはこちらを振り向いた。


『どうかな・・・』


そう言ってくるりと一回転して彼の顔をみると手で口元を隠していた。


「・・・かわいい」


さとみくんの顔が赤いのを見てこちらも恥ずかしくなり、すぐ試着室に引っ込んだ。






お会計を済ましてお店を出ると、
袋を手に下げた莉犬を見つけた。


『莉犬!』


「あっいたいた!さとみくんいい歳して迷子とかやめてよね」


「俺のせいなの!?」


「さとみくんのせい!

・・・あ、そうそう!これAにあげる!」


そう言って莉犬が手渡してきたのは
鮮やかな赤いリボンの巻かれた白いの小箱だった。

開けてもいい?と聞くと快く莉犬は許してくれたのでリボンを解いて、箱の蓋を開けた。


中には赤いリボンにパールがついたイヤリングだった。


『わあ・・・!かわいい!』


「Aに似合うと思って買ったの!」


「おい莉犬!抜け駆けは許さんぞ!」


「知らないし!!」


莉犬に礼を言うと彼は照れたように笑い、
どういたしまして!と微笑んだ。








「莉犬ずるい」


「だってA、赤入ってるものあんま持ってないんだもん」


「・・・そうなるとシナモ○って青系だよな。」


「・・・ころちゃんゆるさない」


謎に対抗心を燃やすさとみと莉犬なのであった。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤雪(プロフ) - あ、めっちゃ好きです。はい。すみません語彙力消え失せました。続き楽しみに待ってます。 (2020年7月29日 0時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(2せい) - ううぅ・・・切ない。 (2019年8月23日 17時) (レス) id: 0ed3f31115 (このIDを非表示/違反報告)
運子 - 気持ち悪い画像を想像したら。。。( ・_・)これからもがんばってください! (2019年8月11日 1時) (レス) id: 794c83e2e4 (このIDを非表示/違反報告)
ろっと - 更新楽しみに待ってまーす 気持ち悪い画像が分からなくて自分のバかさが。。。。。。教えて (2019年1月12日 17時) (レス) id: 9921b601f6 (このIDを非表示/違反報告)
まーぬ - めっちゃ続き気になります(´;ω;`)待ってます!更新頑張ってください! (2018年12月16日 7時) (レス) id: 57db06edbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。