検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,277 hit
「君の意見が、私には理解出来ない。」


「それを言うなら、グロッシュラー長官の意見も理解し難いな。」


「誰かさんの話題で火花を散らすのは一向に構いませんが、とりあえず1度私の方に目を向けてもらってもよろしいでしょうか、5長官殿。」



どうも2代目カゲです(*´﹃`*)

前作に引き続きまたまたACCA!そしてリーリウム長官!w

今回は、夢主をリーリウム長官とグロッシュラー長官が取り合うという形にw

5長官好きなんですよ。前作終わったらこういうの書きたくてw

オチは、、、、、、、まだ決まってません。

無しかもしれないw

最近更新ぼちぼちですいません!

テスト終わったのでこれからは大丈夫です!

以上どうでも良い作者情報でしたw執筆状態:更新停止中








 























おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月 - こんにちはー!途中から分岐して両方落ち!なんて都合良すぎますかね?でも両方とも見たいです!!これからも応援してますー頑張ってください! (2017年3月28日 20時) (レス) id: b59aa5f05d (このIDを非表示/違反報告)
yu-ri(プロフ) - こんちにはぁー。落ちは、まさかのニーノか…リーリウム長官がいいです。更新頑張って。ください。 (2017年3月24日 23時) (レス) id: d39af14491 (このIDを非表示/違反報告)
SHIHE(プロフ) - リーリウム長官希望です! (2017年3月14日 16時) (レス) id: dacad60036 (このIDを非表示/違反報告)
ぁゃ(プロフ) - リーリウム長官希望です!( ˙˘˙ ) (2017年2月27日 4時) (レス) id: 26d56b11db (このIDを非表示/違反報告)
カズミン(プロフ) - こんばんは、いつも楽しく読んでます(^ー^)落ちはグロッシュラー長官希望で! (2017年2月22日 21時) (レス) id: 4223c328b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2代目カゲ | 作成日時:2017年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。