検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:927 hit

第六輪 ページ8

『お邪魔します』

?「さてはまたお前か!?お前が食べたのか!?」

やっぱりか

?「むにゃむにゃ…たしかなまんぞく…」

この寝ている子は、林藤 陽太郎

寝ている場所は、雷神丸という名前のカピバラの上

?「おまえだなーー!?」

?「ごめーんこなみ。昨日、お客さん用のお菓子に使っちゃった。」

小南「はあ!?」

?「また今度買ってくるから〜。」

小南「あたしは今食べたいの‼」

軽く受け流した人は、ここのオペレーターの宇佐美 栞

『あの〜。』

宇佐美「ああ、ごめんねフォックス君。今日はどうしたの?」

『これ、差し入れと迅さんに呼ばれたから来たんだけど…』

この三人は一体どうしてここに来たんだろう?

?「騒がしいな小南」

?「いつもどうりじゃないすか」

小さな女の子は、トリオン量が多いな。それに白髪の子は、ブラックトリガー持ち。

?「…おっ。この3人迅さんが言ってた新人すか?」

小南「新人…!?あたしそんな話聞いてないわよ!?なんでウチに新人なんか来るわけ!?迅‼」

迅「まだ言ってなかったけど、実は…」

始まるのかぁ〜

迅「この3人おれの弟と妹なんだ」

いつも通りのが

小南「えっ、そうなの?迅に兄弟なんかいたんだ…!とりまる あんた知ってた!?」

烏丸「もちろんですよ。小南先輩、知らなかったんですか?」

乗っかり方、上手過ぎ。

小南「言われてみれば迅に似てるような…。レイジさんも知ってたの!?」

木崎「よく知ってるよ。迅が一人っ子だってことを」

小南「…!?」

状況理解してないって顔

宇佐美「このすぐダマされちゃう子が小南 桐絵 17歳」

小南「だましたの‼?」

迅「いやーまさか信じるとは さすが小南」

『ふふっ』

宇佐美「こっちのもさもさした男前が烏丸 京介 16歳」

烏丸「もさもさした男前です。よろしく」

宇佐美「こっちの落ち着いた筋肉が木崎 レイジ 21歳」

木崎「落ち着いた筋肉…?それ人間か?」

宇佐美「こっちのお面をかぶった子がフォックス君だよ」

『よろしく』

第七輪→←第五輪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , オリキャラ , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫 | 作成日時:2023年1月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。