検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,836 hit
こんにちは!



前の作品、勝手に削除してまい申し訳御座いません。




こっちの作品はどうなるか正直分かりませんが出来るとこまで頑張ろうと思います!


こちらも宜しくお願いします

検定です⇓

(文スト)(組合戦前)あなたの知識はどれくらいか!
http://uranai.nosv.org/u.php/q/sirokuma391/

銀魂 高杉晋助様の検定だー!
http://uranai.nosv.org/u.php/q/sirokuma392/


日替わり⇓

(文スト)今日のキャラは…(日替わり)
http://uranai.nosv.org/u.php/day/sirokuma391/



注意

·原作沿い

·キャラ崩壊あり

·こっそり作ってます→更新不定期

·悪口等は止めてください

·消す可能性あり

·vitaで作っていますので、
 一部の顔文字等無理なモノがあります
 (pcが使う時間が有るときはpc使います)

・コメ・評価お願いします!


以上がOKという方はどうぞ! 執筆状態:更新停止中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Night(プロフ) - 青空と雨さん» こんな作品にコメントありがとうございます!青空と雨様の設定も読んでてめっちゃ和むので良いですよ!! (2019年8月1日 23時) (レス) id: a39d20f6cd (このIDを非表示/違反報告)
青空と雨 - Nightさん» 作品を好みと言って下さってありがとうございます!Nightさんの作品も面白かったです…!首領がお父さんという設定が新しくて良いなあって思いました(*´ `*) (2019年7月31日 1時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - コメントありがとうございました!乱黒桜さんの文ストの小説読みました私、七つの大罪も好きなんで面白かったです乱黒桜さんも更新頑張ってください(私も頑張ります) (2018年11月10日 22時) (レス) id: 3c5c8d34df (このIDを非表示/違反報告)
乱黒桜 - 原作沿いで面白いです! 私も文ストの小説書いてるのでみてください 更新頑張ってください(お互いに頑張りましょう) (2018年11月10日 19時) (レス) id: 8ef9d4818b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Night | 作成日時:2018年11月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。