検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:902,000 hit

Mafia02 ページ3

あれから数週間が経った。


3日前、ガンドールファミリーの本拠点が爆破された。


誰の仕業か、勿論フィリノアは承知済みだ。







「次だな、俺たちは!」

『…はい』






緊張した空気を首領は楽しんでいるように見えた。






「こんなにゾクゾクするの、何時ぶりだろう…」






それがAには恐ろしくも見えた。






『首領、死なないでくださいね』






無表情のまま彼女は言った。






「信用してないのか?」

『とんでもない』






彼女の部下の数十人は、ガンドールファミリー護衛の依頼を受けた。

しかし、そこから帰ってきたのは1人。

その1人も、その後亡くなった。






その部下が最後に残した言葉は


「奴らは、6人、でも、油断したら瞬殺…
同じスーツに色違いのネクタイ…
あんな殺り方、やつら、人間じゃないっ…!!」


涙を流し、苦しそうに逝ってしまった。







『油断はだめですよ。私は死んだ仲間の仇を討ちます』

「Aの怒った顔は怖いなあ」




相変わらず楽しそうに笑う。




さすが「殺人鬼」と呼ばれるだけある。

あまり緊張はしていないようだ。





Aは深いため息をつく。

油断は命取りということを、この人は分かっているのだろうかと。









「…A、お前こそ死ぬんじゃねーぞ」


Aが顔を上げると、そこには真剣な首領の顔があった。




『…ふふっ』

「あ?何がおかしいんだよ!」




久しぶりに見た首領の真剣な表情が、

彼女は少しおかしかったらしい。





『首領こそ、私のこと信じてくださいよ?』

「っ!!」




彼女の笑顔に首領は驚いた。




こんなに楽しい時間は、何年ぶりだろう。

お互いに仕事で疲れて、素で話すことなんて滅多に無かった。

ずっと、こんな時間が続いて___________。









そんな彼らの思いは、「侵入者発見」のサイレンによって掻き消される。





「侵入者を発見しました!6人、同じスーツに色違いのネクタイ!

奴らは、松野ファミリーかと思われます!直ちに戦闘準備を!!」





アナウンスで部下の声が館内に響き渡る。




「来やがったな…」

『気を引き締めて行きましょう』







その頃出入口付近では同じ顔をした数人が騒いでいた。



「あれ?もう見つかった!」

「だろうね!?十四松が暴れるから!」

Mafia03→←Mafia01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2326人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく - ここまで、この小説読んでみたのですが、面白いし、内容が読んでる人をどんどん引き込んでいくから、最高!こんな小説初めて!最新作楽しみにしています。 (2020年3月25日 21時) (レス) id: a4e8a50c03 (このIDを非表示/違反報告)
名無し40520号(プロフ) - え、なに、え、やばいですかっこよすぎ死にそうです大好きですやばいですメッチャストーリーがタイプすぎます!!!!最新たのしみにしてますあああああああ! (2019年1月11日 1時) (レス) id: 91db3f1e7a (このIDを非表示/違反報告)
爽です。 - 凄い任務の時の夢主ちゃんとおそ松達が凄いカッコ良かったです!更新楽しみにしてます! (2018年9月29日 23時) (レス) id: 77a4c77b8b (このIDを非表示/違反報告)
バニラマイ美 - おそ松兄さんがカッコいいし、任務の時のスリルが凄い! (2018年6月27日 14時) (レス) id: 28cbff60eb (このIDを非表示/違反報告)
芽紅(プロフ) - ここまで読んだんですけどおそ松兄さんがかっこよすぎて泣きました。更新頑張ってください!! (2017年12月10日 9時) (レス) id: f74a647ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白姫 | 作成日時:2015年12月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。