検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:32,046 hit

4. 個人情報駄々もれの救世主 ページ5

モブA「あの暁りんごちゃんですよねぇ?あのぉ、私とお友達になってくれませんかぁ〜?」

「お断りします今急いでいるのでちょっといいですか?」

モブB「え〜?少しくらいいいじゃないですかぁ」

「無理です!」

?「あ、おい!やっと見つけた…」

「ふぁ?」

なんか知らない人が近付いてくる

?「お前なぁ…兄をおいてどっか行くなよな…」

なんか知らない人にため息つかれた……

「あ、えとごめんねお兄ちゃん」

いやまじで誰ですか?
人違い?でもここから抜け出せるなら
もうなんでもいいや←

?「…?こいつら友達か?」

「いや、知らない人」

あなたも含めて知らない人

?「てめぇら俺の妹に何か用か?」

モブA「え、あいやなんでもないですぅ(なにこのイケメン!身長低いけど…)」

モブB「りんごちゃんのお兄ちゃんなんですかぁ?(なにこのイケメン!お近づきになりたい!身長低いけど…)」

?「じゃあ俺ら急いでるんで」

モブA「えっ」

モブB「えっ」

「えっ」←

キャーッヒッパラナイデーイタァーイ
とか言ってたら人気の少ない路地裏に…
コロサレル☆
こ、ここここここは太宰さんに報連相…

?「おい」

「ひゃい!はい!なんでございますか!」

?「大丈夫だったか」

「え?あ、は…いありがとうございました…?」

中「…俺は中原中也てめぇは?」

「えっ個人情報駄々もれじゃないですか」

中「いいから教えろ!」

「ひっ…………白菊雪姫でございます…」

中「雪姫…な覚えた。家どこだ送ってく」

「いやいやいや知らない人に教えるわけないじゃないですか〜しかもここからものすごく遠いのでいいですよ」

中「心配すんな俺の家の方が遠い」

「いや負けません」

中「俺だって負けねぇわ」

「はぁぁぁぁ????」

中「てめぇいきなり生意気になったな」

「じゃあ住んでるとこ言ってみてください」

中「ヨコハマ」

「……………………………………イヤイヤイヤ」

中「そういうてめぇはどこなんだよ」

「……………………………………ヨコハマ…」

中「はぁぁぁぁぁぁぁ!?!?」

5. 偶然って怖w→←3. 信じない信じたくない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

楽の蕎麦…

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:文スト , アイナナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとしずく(プロフ) - アルカリ性さん» コメントありがとうございます!私もほんっとに文スト大好きなんです!設定、能力とか結構頑張ったので嬉しいです!! (2018年6月20日 11時) (レス) id: dba4599d29 (このIDを非表示/違反報告)
アルカリ性 - わぁ!文ストだ!私も文スト大好きなんですよ!!!設定とか能力とか細かくって凄いですね! (2018年6月19日 20時) (レス) id: ce50917409 (このIDを非表示/違反報告)
くま - ミーミさん» 返信遅くなってしまい申し訳ないです……面白いって言って頂けて嬉しいです!!ありがとうございます! (2018年6月19日 18時) (レス) id: dba4599d29 (このIDを非表示/違反報告)
ミーミ(プロフ) - 物凄い面白いっ!!続きが楽しみです!! (2018年6月12日 21時) (レス) id: 5a14873d75 (このIDを非表示/違反報告)
プリン(プロフ) - 翡翠さん» 待ってますよっ!!!!! (2018年4月14日 15時) (レス) id: ff1f5c5913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく | 作成日時:2018年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。