検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,632 hit

亮:ウチの可愛い従業員ネ【神楽】 ページ5

しらほし「神楽ちゃーん!!お出かけしよう!!」

神楽「行きたいアル!!」

しらほし「それじゃあ、準備してショッピングモール行こうね」

神楽「了解ネ!!」

数分後

しらほしと神楽がショッピングモールへと向かっていると

“あの子可愛くね?”

“彼女にしてぇー”

しらほしをゲスい目で見てくる輩がいるので神楽はずっとガン飛ばしていた

神楽「絶対にしらほしは渡さないアル」

しらほし「どうしたの?神楽ちゃん」

神楽「しらほしは知らなくていいアルヨ」

しらほし「ん?わかった!!」

2人が買い物をしていると

男1「よぉ、可愛い子ちゃん。俺たちと遊ばね?」

男2「女の子2人じゃ何かと危ないしねぇ」

男2人がナンパしてきた

しらほし「えっ、あの…」

神楽「サルみたいなお前らと遊んでる暇ないネ」

男1「!!サルみたいだと!?」

男2「こんのっ、クソアマぁ!!」

総悟「はーい、そこのお兄さん達〜。そいつらは俺たちの連れだから手ェ出さないでくださェ」

見回りをしていた総悟と土方に助けられた

総悟「ったく、俺のしらほしにナンパするとか命の大切さを知らねぇってもんでィ」

土方「いや、お前のしらほしじゃねぇだろ」

神楽「そうアル!!私のしらほしネ!!」

しらほし「私はお兄ちゃんたちのしらほしですよ?」

総悟 神楽 (。_。)………

土方「…はぁ」

しらほし「?」

その言葉を聞いて総悟と神楽は落ち込み、土方は溜息をついた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←雪:好きな人にからかいたくなる。【銀時&総悟】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お亮大好き人間(プロフ) - 雪華さん» ニヤニヤしちゃいました笑 (2020年4月19日 22時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 雪華さん» ありがとうございます!! (2020年4月19日 22時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お亮大好き人間さん» 出来ました!どうですか? (2020年4月16日 13時) (レス) id: c52f7f856a (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お亮大好き人間さん» 良いですよ。更新しますね。カクの口調はワシとお主とお爺ちゃん見たいな口癖ですよ。後、pcは貸してくれました。 (2020年4月16日 13時) (レス) id: c52f7f856a (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 雪華さん» すみません!!遅くなりました!! (2020年4月16日 12時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お亮大好き人間さん&雪華ちゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。