検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,730 hit
作『更新がカメカメな『しおり』です(*>ω∂)ー☆
だ、だれだぁ!不法侵入だぁ!!』
?「俺でさぁ」
?「俺もいる」
作『あ、総一郎くん』
総「総悟でさァ 旦那みてェなこといわねェでくだせェ」
作『あはは「ェ」ばっかwあはは ふっつまらんw
  あ、あと多串(死ね)ですかぁ』
土「だれが多串だっ!! つか、何()に死ねって書いてんだよおい!!!」
総「あ、そうだ…死ね土方コノヤロー!!」

ドォォォォン!!!!!!!

土「俺に矛先向けんじゃねぇ!!」
総「っち…生きてやしたか…」
作『あ、拗ねた…
  もう、お分かりであろう。この小説は、おきt「俺がメインの話でさァ」総
作『…あんた何ちゃっかり、台詞うばっちゃってんの?』
総「お返しでさァ」
作『…とりま、メインが沖田 恋愛系? 題名に意味無し
  ってとこかな?とr「とりあえず、見てくれ。よろしく頼む。」土
私「…え? お前もか…?私のセリフが…痛い…心が痛いよw(泣」
総「痛いの痛いの土方にとんでけ〜!!」

ドォォォォン!!!!!!!←本日2回目w

土「てめぇ、ぶっ殺すぞコラァァ!!!」
総「あ〜こわーい 作者〜 たすけて〜(棒読み)」
作『ほんじゃぁ 興味のある人はみてねぇ〜^^』執筆状態:連載中




 


















おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ウインナー , 沖田 , お蜜柑様
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そーごたん(プロフ) - 伺織がパン取りに行った時に借りたw (2013年2月20日 17時) (レス) id: a96124d577 (このIDを非表示/違反報告)
伺織(プロフ) - ↓何勝手に人のPC使ってコメ入れてんだよw (2013年2月20日 17時) (レス) id: a96124d577 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - とても面白いです。続きが気になります。 (2012年12月2日 10時) (レス) id: 0587c816a7 (このIDを非表示/違反報告)
優依 - いいね!私も作ってみた―いw (2012年12月1日 17時) (レス) id: 609347f380 (このIDを非表示/違反報告)
せっちょん - とても面白い小説デスネ (2012年12月1日 15時) (レス) id: 0587c816a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伺織 | 作成日時:2012年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。