検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,814 hit

*__luz ページ8

かっこよくて、クールな見た目とは裏腹に、帰って来ると直ぐ私に抱きついてくれるた貴方。
きっと忘れられない。愛を、溢れる程もらえたあの頃は。

よく私たちは、正反対カップルなんて、言われたよね。

私は、見た目は女の子なのに、気持ちが表情にあんまり出ないしね。




_____私、結構うまくいってると思ってたんだよ。この関係。

  ごめんね。それは勘違いだったんだよね。



  聞いたよ?裏アカで、私の愚痴、吐いてたんだって。

  でも私、貴方の事忘れられない。やりたい事、まだたくさんあるもの。





  せめてね、最期は、貴方と付き合い続けたっていう事で、終わりたいの。

  貴方に告白された大学前の交差点で、永久に待ってるから。









  ずーっと、愛して?

9→←*__amatuki


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 死ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝豆(プロフ) - いえいえこちらこそ。ありがとうございます! (2019年4月10日 19時) (レス) id: 21ab919d84 (このIDを非表示/違反報告)
りん音 - コメント遅くなってしまい、すみません...了解しました。遅くなるかもしれませんが、待っていただけば嬉しいです。リクエスト、ありがとうございました。 (2019年4月10日 6時) (レス) id: be1672119b (このIDを非表示/違反報告)
枝豆(プロフ) - 初コメです!描き方が凄く好きです!リクエスト良ければ歌い手の灯油さんと夏代孝明さんをお願いしたいです!無理だったら全然断わって頂いて構わないです! (2019年4月8日 19時) (レス) id: 21ab919d84 (このIDを非表示/違反報告)
りん音(プロフ) - !!! (2019年4月5日 10時) (レス) id: 49ebbf6b6b (このIDを非表示/違反報告)
莉紅 - こんにちは〜!(*^_^*) (2019年4月4日 11時) (レス) id: 042b323884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん音@頭は小学生 | 作成日時:2019年3月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。