検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:36,029 hit

43.これが”愛している” ページ5

.







.



東京卍會に残る






そう決断した僕が真っ先に向かった場所は、堅の家だった。




堅「司か?…会いてぇならメールしろ。俺のほうから行くから。

 ここには来るなって言ってるだろ」



会って早々に僕の心配をしてくれる堅は、やっぱり僕の大好きな堅だ。




『堅、あのね。僕…東卍残るよ』


堅「…は?」




途端に堅の声は低くなる。


だが、もう僕も引けない。




『決めたんだ。僕、万次郎の傍に居る。』


堅「…真一郎くんか?」


『……万次郎の傍に居なきゃ駄目なんだ。僕は』




真にぃだけじゃない。



もう僕は、いろんな人の未来を背負ってしまった。




『もう、堅ともこんな風に会えない。』




ダメだ。泣くな。




『だから…だからね堅。

最後に―――…



 僕を、堅の好きなようにしてほしい。』





僕の全身を、堅のものにして。



背中のタバコの傷ですら霞むほどに


僕を堅でボロボロにして、愛して。





『堅、最後に僕を”愛して”』





.





.





.







堅は、まるで壊れ物を扱うかのように優しく僕に触れた。



涙が出そうになるほど、優しく僕を抱いたんだ。




.


僕にとって愛されることというのは、


”傷付けられる”という認識だった。



幼い頃からずっとそうだったから。




なのに僕は、最中ずっと全身で堅の愛を感じていた。


これが、”愛している”なんだね。



もしそうなんだとしたら、僕も堅を愛している。



.


最後に”愛している”を僕にくれたのは、僕の”愛している”人だった。

.

44.佐野司の人生→←42.過去の自分へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太陽 - みんなが幸せな未来を読んだとき涙が止まりませんでした。本誌もこうなったらいいのに、、、 (2022年6月3日 22時) (レス) @page39 id: ee08862b1e (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - えっ!待って好き!とりあえず好き (2021年9月25日 1時) (レス) @page35 id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
こうすけ - 作者さん天才かな?これ程まで自分の好みドストライクなものにはじめで出会いました。ありがとうございます、更新頑張ってください (2021年9月23日 23時) (レス) @page35 id: d00dc0a5fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。