検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:35,915 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.

初めましての方はこちらから

夢のつづき 【東京卍リベンジャーズ】


この作品の過去編
(※本編を読み終わってからコチラを見るのがオススメです)

永い夢 【東京卍リベンジャーズ】



.




これはきっと、東京卍會初代副総長としての最後の仕事だ。



.



『僕がタイムリープのトリガーになれないかな?』








.




未来の僕が今の僕に託したもの



それは、14歳の少女には重すぎる”宿命”だった。




.






.




※この小説もどきは東京卍リベンジャーズの夢小説です※



.



!注意!
〇控え目な性的、虐待、暴力的な表現アリ
〇ラブコメというよりはシリアスだが、恋愛表現あり。
〇がっつりネタばれ含みます
〇基本的に何でもアリな方向け
〇東京卍リベンジャーズの物語を参考に書いた”妄想”小説です。
 なので必ずしも原作に忠実に沿って話が進むという訳では無く、
 その辺はあくまでオリジナルです。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太陽 - みんなが幸せな未来を読んだとき涙が止まりませんでした。本誌もこうなったらいいのに、、、 (2022年6月3日 22時) (レス) @page39 id: ee08862b1e (このIDを非表示/違反報告)
ひー(比古)(プロフ) - えっ!待って好き!とりあえず好き (2021年9月25日 1時) (レス) @page35 id: f1c378431b (このIDを非表示/違反報告)
こうすけ - 作者さん天才かな?これ程まで自分の好みドストライクなものにはじめで出会いました。ありがとうございます、更新頑張ってください (2021年9月23日 23時) (レス) @page35 id: d00dc0a5fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。