検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,954 hit

ページ9

「いやー、シンタローくんが気づかなくて本当によかったよ!僕、意外とポーカーフェイスかもしれない・・・!」


「アンタがポーカーフェイスなんじゃなくてこいつが鈍感すぎるのよ」


・・・先輩たちが、なにげに失礼だ。いや、失礼なのは榎本だけか?


「うーん、じゃあとりあえず始めちゃおうか!ほら、ケーキもあるんだよ!!」


オレが少し不機嫌になったのを察してか、遥先輩がパン、と手を打った。


そして、その後は、誕生日の歌を歌ってもらったり、ケーキのろうそくを吹き消したりして、「これぞ誕生日」というような時間を過ごした。


そして、アヤノが口を開いたのは、ケーキをみんなで分けて食べている時だった。


「えーと、じゃあこの辺で!!プレゼントタイムです!!」


用意してくれてたのか。オレは、少なからず驚いた。


「貴音さんや遥さんも、用意してくれたんですよね?」


アヤノの言葉に、榎本は「まぁ、一応ね」と気だるげに頷き、遥先輩は、「うん!」と意気揚々として言った。


「シンタロー、誰のからもらいたい?」


アヤノが顔をのぞきこんでくる。オレは間を開けずに、


「榎本の。1番ショボそうだから」


と答えた。榎本は「ちょっと伸太郎!!」と抗議し、アヤノは「シンタロー!失礼だって!」とオレをたしなめた。


そんな相変わらずなオレたちの誕生会は、まだまだ始まったばかりだ。

*→←*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆天香☆ | 作成日時:2019年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。