検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,146 hit
どうもー、元.莉奈で現.澪香です。
えー、呼び方はどちらでもオッケーですので、気兼ね無くお願いします!
えっと…まぁ、取り敢えず個人で書いてるのだったらポケモンの話は2つ目です!
こっちじゃない方は、りーふぃあのぼーけんにっきっ!と言うまぁ、ポケモンが主人公の話です。
どうぞ、そちらも宜しくお願いしまs((自分に宣伝乙、うん
リア友と一緒に合作出来て凄く嬉しいです。(ポケモンだからってのもありそうだけど←)
奇数が燐音、偶数が龍騎のSideです。
あと何話せば良いだろう…と、取り敢えずパスッ!宜しく!←もう分かんなくなって来た;

どうも、りゅうです。
最近は投稿サボってゲームずっとやってましたww
それで、友達と合作しようって事になって、久しぶりに占ツクを開くのだったww
えー、他の小説はどれも完結してないので、こっちを本格的にやろうと思います。
僕もポケモン大好きなので小説の話が出てからまた、ゲームを開きました。
因みに男主人公の方の手持ちはリアルの僕の奴です。
まあ最初が長くてもあれなのでこれくらいで……
では、ポケモンの世界へ………執筆状態:連載中


 


































おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ポケモン , 光紗 , りゅう
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光紗/隆 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。