検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:10,430 hit

半泣きッティ! ページ6

ひきつづき


?「まあ会場に来ちゃった人は出世が難しくなるってこと!



あ、ちなみに誰がここに来るかはランダムだからね〜」




…運か





チョロ「早く始めてくんない?」




?「怖い怖い〜


では第一問目!


二人で相談していいですよ!



料理のさしすせそ。『せ』は何?!」





無理無理無理無理無理


できない





チョロ松兄さんなら…!




チョロ「まさか一松分からないの!?


超常識なのに…



でも無理もないか。




俺達ただのDTニートだもんな。」





さりげなく傷つけたね。兄さん。





チョロ「…えっ、答えていいの?




醤油。」





?「せいかーい!


一松さん、クールDTさんがいて良かったですね!」




はい。


と答えると怒るチョロ松兄さん。




?「さあ、誰を指名しますか?」




…俺達の中で一番強いのは…





おそ松兄さん?カラ松?市長?



チョロ「…市長さんにいってもらう?



おそ松兄さんにはまだ部屋にいてもらいたいんだ。」



トッティ一人でチビらないかな←


チョロ「トッティこわがりだからね。」





?「市長さんでよろしいんですね?」






頷く俺達





チョロ「モニター見て!



新しいドアが出来た!」




恐らく市長しかはいれないようになってるのだろう



半泣きトッティ


半泣きッティ。


 




####################

市長サイド

市長「…ここ?」






一応アジトらしいが駐車場のようで誰も居ない。




下手に動かない方が良いわね。




背中を取られないよう壁に寄り掛かる




…。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪


おひさです、作者です!


私生きてますからね?!



ええと、なるべく緊迫させたかったのですが書いている本人がなんかこわくなってきたので




登場しました←








これからは


1ページ前半はクイズ会場、後半はアジトって感じにします!




えぐいっすね笑









まだ6ですから戦いはまだ続きますよ!




お楽しみに!

第二問!→←まきまきクイズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Σ(プロフ) - もかさん» うぅ、やってないのだ、、、 (2018年2月17日 9時) (レス) id: ab30fbaf29 (このIDを非表示/違反報告)
もか - ハナさん» ハナちゃん久しぶり!!!描いてくれるの!!!?ありがとう!!はなちゃんってTwitterやってたりする??? (2018年2月16日 20時) (レス) id: 25d5ed018e (このIDを非表示/違反報告)
もか - ハナさん» パスワード忘れました!作者です!! (2018年2月16日 20時) (レス) id: 25d5ed018e (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - もかさん» まじでお久しぶり!ごめんイメガ渡せないまま終わって、、、渡すのは渡します!前渡したやつ描き直すわ笑汚すぎて黒歴史ぃ、、、 (2017年11月3日 22時) (レス) id: ab30fbaf29 (このIDを非表示/違反報告)
もか(プロフ) - ハナ一松さん» おひさ!低浮上謝罪>< 今年もよろしくね! (2017年1月19日 21時) (レス) id: d6678fe9bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もか | 作成日時:2016年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。