検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:10,463 hit

第三問! ページ8

inクイズルーム




カラ松サイド






Aの言う通りだ。









__________正解すれば直接対決をすることをのぞけば。









ムロ「第三問!




この曲を当ててください!





まずは十倍速」





〜♪







速い。




規則的な音の上がり方だ





チョロ「皆知ってる歌か?」



ムロ「恐らく。」





笑いを含んだ返答にはいらついたが



そのヒント使わせて貰おう





一「…音が階段状になってる。」




ムロ「七倍速行きますよ?」




〜♪





!!









カラ「ドレミの歌じゃないか?」





チョロ「そうだ!すごいよカラ松兄さん!」




サウンドオブミュージックという有名な舞台の劇中歌だ。




そうだ。





皆で見に行きたいな









この悪夢が終わったら。






ムロ「正解です!



うまく行きすぎてつまらないですよ」




チョロ「おそ松兄さんを行かせよう。




月野さんもいるし十四松は大丈夫でしょ



トッテイには申し訳ないけど」





それもそうだ



俺達は孤独が無理なのだ。


あえてそれを求める俺も結局あいつらがいないと絶対生きて行けない



一「…おそ松兄さんで。」



三人の意見は少しも動くことがなかった




ムロ「了解です。




転送しました」





##################
おそ松サイド


うわー




駐車場みたいだな




市長「おそ松くん。無事で何より!」





市長さんかぁ!



Aとか、佑馬とかも大丈夫だといいな。


もちろんあいつらも。





市長「二人なら心強いわ。



背中合わせで進みましょう」




俺が前で市長が後ろ





しばらく歩くと






手下「待ってたよー





遅いこと遅いこと。」



放電してる…




能力持ちだ。




しょうがねぇな



本気出すか



ボォォォッ




おそ「後悔すんなよ〜!」




うおっ!

さすが雷



でも




実際雷もどきだからあんまりはやくないんだよね。


あー。



人数おおいな。




市長「長期戦になりそうね。


お互いがんばりましょ。」

 

グォオッ





あ。やば。




俺の最終技発揮してきちゃったよ

















おそ松の最終技:力増強

#################♭



六つ子HAPPYBIRTHDAY!





ということで!




記念番外編を

ニートなめんなよっ!2に載せました




一応昨日公開したので知ってるかたもいるかもですが









皆生まれてきてくれてありがとう!


5/25 もか

真実への一歩ずつ→←第二問!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Σ(プロフ) - もかさん» うぅ、やってないのだ、、、 (2018年2月17日 9時) (レス) id: ab30fbaf29 (このIDを非表示/違反報告)
もか - ハナさん» ハナちゃん久しぶり!!!描いてくれるの!!!?ありがとう!!はなちゃんってTwitterやってたりする??? (2018年2月16日 20時) (レス) id: 25d5ed018e (このIDを非表示/違反報告)
もか - ハナさん» パスワード忘れました!作者です!! (2018年2月16日 20時) (レス) id: 25d5ed018e (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - もかさん» まじでお久しぶり!ごめんイメガ渡せないまま終わって、、、渡すのは渡します!前渡したやつ描き直すわ笑汚すぎて黒歴史ぃ、、、 (2017年11月3日 22時) (レス) id: ab30fbaf29 (このIDを非表示/違反報告)
もか(プロフ) - ハナ一松さん» おひさ!低浮上謝罪>< 今年もよろしくね! (2017年1月19日 21時) (レス) id: d6678fe9bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もか | 作成日時:2016年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。