検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,259 hit
どもども無名のks作者、リアです

前作者から受け継ぎました❗
前のファンの方すいません
私の小説もみてくれると嬉しいです(・ω・)


初小説なのでグダグダ&亀更新になるかもですが……
よろしくお願いしますッ!


あ、亀更新は確定ですね←
打つの遅いしネタがないのよ((



あと……pinkは入らないと思います、多分(棒読)

本気で駄作ですよ、これ最後の警告です(
見たい方は…どぞ↓執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月キカ。 - 元作者の如月です。勝手な事情で作者変更してしまいすいません。 (2015年6月9日 19時) (レス) id: 998e0b5850 (このIDを非表示/違反報告)
音色 - あなたの幼馴染みのあやです♪ww 見ちゃったよ〜wwでも言ったのは あの子だからね?更新しろよ! (2015年6月1日 19時) (レス) id: e34d393616 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ - キカ、見てるかな?たぶんポケコロやめると思うねん。てか、今タブレットなくて何もできへんけどな笑 うらつくはやっとるから!また声かけてな! (2015年4月29日 15時) (レス) id: 2d1e716df3 (このIDを非表示/違反報告)
如月キカ。 - ありがとうございます!頑張ります(`・ω´・)+ (2015年2月12日 20時) (レス) id: 2ef4b187cd (このIDを非表示/違反報告)
ピノっちゅう(プロフ) - 更新頑張ってください! (2015年2月11日 17時) (レス) id: cbd42eec52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮リア | 作成日時:2015年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。