検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:22,816 hit

第九星:因縁の相手 ページ11

――


その日は吉良御用達のスーパーがタイムセールをやるというので



私が暇を持て余していたから出かけたのだが……



タイムセールで勝ち取ったじゃがいもやらトマトやらが入ったエコバック(吉良の手作り)を落とし



私の目線の先にいるやつが近づいてくる



まさか、こんな所で会うとは



しかも見慣れない私服(かなりセンスがいい)で!!!



無駄にカッコよく歩いてきて!!



「……仗助に聞いたのはマジだったようだー」



『うわぁあああああっ!私にそれ以上近寄るんじゃあないッ!!殴り飛ばすぞッ!』



「オイ、人の話を―」



『声を発するなぁああああああ!黙れ!息を吸うなッ!』



それはいずれ来ると思っていた。




この因縁の相手、空条承太郎……そう、私が意識を失う寸前、私をめったうちにした野郎だ



こうしちゃあいられないッ、はやくエコバックを拾って奴を石にして逃げなければ……!



「オイ、待ちな。」



『うあああああああ!?また殴るのか!?もうこりごりだっ!私は何もしてないッ!』



「人の話を聞けこのクソアマ。」



『いでっ』



ぺち、と額をたたかれ、ため息をつかれる



エコバックを抱きかかえながら、いつでも逃げれるように体重を後ろにかけておく



「悪かったな。」



『は?』



「いや、その……なんだ。敵だとはいえ、テメーも女だった、からよ……顔面からいったのは、悪かったな、と」



顔?



それがどうしたというのだろうか。



まぁいいか。とりあえずコイツは怒っていないらしい。



なら怖がる必要もないな。



『いや、顔だとかどうかだとか覚えていなかった。というか、主人公がラスボスに謝るな。』



情けなさすぎるぞ、馬鹿め。と憎まれ口をたたいてエコバックを投げる



承太郎は驚きながらもちゃんとキャッチした



『罰としてそのクッソ重たい荷物を荒木荘まで運んでくれ』



「……テメー。それは……いや、分かった」



何かを言おうとしたのだろう、言葉をつまらせた承太郎



私が目線をむけると何事もなく付いてきたのだが



なんだ、意外と良い奴じゃあないか。



それに見た目も私好みだしな……



是非ともコレクションの一品にしたいところだが……



それがジョースター一族を怒らせることなら我慢するほかあるまい



私は高みを目指しながら平穏に生きることを目指しているからな。



まぁ何が言いたいかというと、承太郎と仲良くなって○INE交換した



――
next

第十星:流れる星の一族→←第八星:まるで〜〜のようだ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷獄丸(プロフ) - いやぁぁぁぁぁぁ!!!滅茶苦茶良い感じのとこで終わってるぅ〜!wなんでやw夢主ちゃんの学校生活とか、今後とか気になってきた…w続き楽しみに待ってますので! (2019年3月27日 2時) (レス) id: c071576eae (このIDを非表示/違反報告)
空条美羽ロイド(プロフ) - 主人公の性格が凄い好みです!更新頑張ってください!応援しています! (2016年4月10日 14時) (レス) id: d304c77694 (このIDを非表示/違反報告)
柚鹿@死神ちゃん★(プロフ) - サンタさん» コメントありがとうございます!!良い性格しておりますでしょう?w更新頑張ります!!ありがとうございます!! (2015年12月31日 9時) (レス) id: f339e64afd (このIDを非表示/違反報告)
サンタ - 主人公いい性格してますねぇ!とってもおもしろいです!!更新頑張ってください!! (2015年12月30日 18時) (レス) id: fe6be07814 (このIDを非表示/違反報告)
柚鹿@死神ちゃん★(プロフ) - 弥一さん» コメントありがとうございます!!主人公褒めてくれてありがとうございます!仗助君いつも可愛いですよ(エクスタシー)←更新頑張りたいと思います!! (2015年12月28日 19時) (レス) id: f339e64afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神ちゃん★ | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。