検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,199 hit

◆missionclear◇ ページ8

レ「ねぇねぇ、もう少しだよね。」
調3「あぁ。あと8体じゃないか?
調1「あぁ。それに、残り1時間もあるぞ。」
調2「早いとこ片付けて処分を免れねぇとな。」
レ「あと1時間かぁ。戻るのに何分?」
憲「気に入らんが、missionclearすれば、
 戻らなくとも処分は免れるそうだ。」
レ「お答えどーもね。」

調3「前方と右側から3体ずつ接近。」
レ「了解。『スプリット・マイセルフ』」
3体ずつだから5人出して
レ「貴方達は右側やって。」
分「りょうかーい♪」

レ「『エンポディ・イメージ』」
具現化して必要な物を出す。
レ「行くよ!」
分「ラジャー♪」
【ズバッ】【ドシャァァァ】×3
【ズバッ】【ズシャァァァ】×3
レ「あっちも上手くいったみたい。」
私は分身を元に戻し、ホッとため息をついた。

ユイーザも上手くいってるかな。
レ「『スプリット・マイセルフ』『インフィニティ・ウィズドウ』」
調2「準備がいいな。」
レ「現れてから呪文唱えるの大変だから。」
調1「もっと早く気づいてればな。((嘲笑」
調査兵団の1人が嘲笑うように言って来た。
レ「むぅ…。」
なんも言えねぇ←

レ「あぁ!巨人を3体発見!
 行くよっ!みんな!」
分「ラッジャー!!!!!」
調3「あ、間違いなくclearするな。」
憲「……。」

レ「死ぃぃねぇぇぇぇ!」
【ザシュッ】【ドシャァァァァァン】×3
レ「や、やった。
 やったよぉぉぉぉぉ(((o(*>▽<*)o)))」
調2「じゃぁ、煙弾撃つぞ。」
調1「はい。青色。」
調2「サンキュ。」
【ガチャ】【バシュゥゥゥ】
調3「これであっちにも伝わったな。」
【バァァァン】
見るとユイーザからも
青色の煙弾が見えた。
調1「て事は……。」
調2「ユイーザの方も……。」
レ「missionclearァァァァァ!!!!!」

調3「良かったな。戻るぞ。
 『レーナ調査兵』」
レ「あ……。」
嬉しさで感動して何も言えないでいると
調1「何してんだ。敬礼は。」
調2「もう調査兵だんだろ。」

また嬉しいことを言ってくれる。
何って感動的なのぉぉ!?((嬉涙

ま、憲兵団は無表情だけど、ね。
レ「はっ!」
ビシっと敬礼した私を見て、
周りの人達(調査兵さん)は満足そうに頷いた。
調2「さ、戻るか。」
レ「りょぅかーーーーい♪」

調1「じゃぁ、ユイーザ調査兵達の元へ合流するぞ。」
レ「はっ!」
ヤヴァイ♪一回敬礼するとやめらんないほど
ハマっちゃった♪

◇自己紹介◆→←◇ユイーザside◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:進撃の巨人 , ベルトルト , 魔法   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(^^ゞ - がんば! (2014年6月1日 21時) (レス) id: 9fb9a41c94 (このIDを非表示/違反報告)
芭蕉さん - いざ読み返してみると駄作っぷりが分かる。 (2014年5月18日 12時) (レス) id: 6bc2c7ccc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢桜 | 作成日時:2014年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。