検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:47,839 hit

story11 ページ12

リヴァイside




なんだったんだ……?


そんなに俺に来てほしかったのか?




そういやあいつ、





酒飲むとか言ってたよな…



あいつ自分が酔ったらどうなるか


分かってんのか?




コンコンッ



リ「あ゛?」



ふっ 結局帰って来るのか



ガチャ


ハ「A〜!(ドガッ!!!)


リ「何でてめぇなんだよ?」



ハ「えっ!?何で蹴られたの!?

私何も悪いことしてないよ?


Aに会いに来ただけだよ?」


リ「黙れ」


ハ「あれっ?私のAは??」

リ「俺のだ」



ハ「…Aは?」


無視かよ、


リ「歓迎会に行かないと言ったら

怒って出ていった」



ハ「喧嘩したのぉぉぉ???」


うるせぇ


リ「どうして行かないと言っただけで怒るんだ?」



ハ「お前らは二人で1セットだろ!!!」


なんだそりゃ


リ「酒…出るのか?」



ハ「そりゃもちろん」



リ「Aに飲ませるな」



ハ「無理だろ

飲んでほしくなかったら


自分で何とかしな」


そうやって俺に来させようとしてんだろ?


リ「………俺は行かない」



ハ「それは残念だ。


エレンもエルヴィンもエルドもオルオも来るが



Aの餌食になるのは誰だろうな?」




うぜぇ……




リ「チッ 行けばいんだろ」


ハ「そうこなくっちゃ♪」


はぁー、、


リ「で?Aに何の用だ?」


ハ「あーそうそう、

さっき渡し忘れた薬があってさー


でもいないならいーや」




リ「そこ置いとけ」



ハ「へいへい



じゃあまた後でねぇ〜♪」

story12→←story10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

izumo(プロフ) - コメありがとです!!ちょっとスランプ気味だけど、、頑張りますぞよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2014年9月24日 1時) (レス) id: a0b4865d2f (このIDを非表示/違反報告)
ちっちゃいりんご(プロフ) - わぁ〜♪すっごく面白いです!見てて楽しいです!更新がんばってください!!! (2014年9月23日 10時) (レス) id: 83c73741be (このIDを非表示/違反報告)
izumo(プロフ) - リヴァイは俺の嫁!さん» コメありがとうございます(*≧∀≦*)頑張りますっ!! (2014年4月10日 1時) (レス) id: 5f8c216249 (このIDを非表示/違反報告)
リヴァイは俺の嫁! - これからも、Fight です!! (2014年4月9日 17時) (レス) id: 60a4f3bf67 (このIDを非表示/違反報告)
izumo(プロフ) - 死翼さん» コメありがとうございます(*≧∀≦*)頑張りますっ!! (2014年2月9日 13時) (レス) id: 5f8c216249 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:izumo | 作成日時:2013年10月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。